サキの日記(ブログ)Club Empress MINAMI(昼)(エンプレス(昼)) 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ

Club Empress MINAMI(昼) / 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ
サキ

サキの日記

ヤッホーーー😈❤️‍🔥❤️‍🔥

サキ


こんにちはー!!!

お久しぶりです!!サキです🌼✨


めちゃくちゃお久しぶりの更新になってしまってすいません、、、😭😭


毎日暑いけどみなさん元気に過ごしてしますかー??💦
サキは暑いのめちゃくちゃ弱いけど
なんとか元気です!!!🫶✨


今更ですが5月28日と29日のバースデーイベントに来てくれたお客様方、本当にありがとうございました🥹💓✨


不安と緊張でいっぱいでしたが
なんとか無事に終えることができました✨
大事な日にちゃんと時間作って会いに来てくれる事が本当に嬉しかったです😭✨


今月はたくさん会いに来て欲しいです🫶💓






Club Empress MINAMI
昼の部 サキ🌼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top