東 ののかの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
東 ののか (Nonoka Azuma)

東 ののかの日記

卒業致しました❣️😭🎓💐🌸

こんばんは🌛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2度目の投稿✨

そして、最後のブログ投稿になります🥺

私、「東 ののか」ダルセーニョを卒業いたしました🙇‍♀️‪‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めたことだし悔いはないけど、やっぱり寂しいですね😭

当たり前に会えてた女の子にも会えなくなるわけで、、

寂しい😿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の投稿は、私がみんなに貰ったプレゼント紹介しようかなと思います😊🎁

あまりに嬉しすぎて😳💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはななちゃんから💕

最終日会えないからって先週会った時に渡してくれたの😭

ななちゃんはギャルじゃないよ!っていうけど、私みたいな中身おばさんはギャルっぽい子がいるなぁ✨っておもってたよ🥰そんな、ななちゃんに憧れてもいました✨

本当にありがとう‼️

大切に飲みます👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみなみちゃんから💕

化粧水を頂きました✨

お昼の仕事の関係もあって、肌がボロボロになりやすいから本当に嬉しいです❣️

みなみちゃんのテーブルでの動作の一つ一つが本当に綺麗で、沢山勉強させて頂きました✨

お客さんの相談聞いてくれたり、アドバイスくれたりありがとうございました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはあきさんから💕


 

ヘアトリートメントと、沢山のお菓子🍭🍬🍫🍿🍩

そしてギフトカタログ😭

私、こんなに貰ってよろしいのでしょうか??!

嬉しすぎます😳💗

控え室でもたくさん話してくれたり、お席でもフォローしてくれたりと、お世話になりました❣️

あき姉さんの、凛とした姿に憧れてました🤩 ✨

本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはひなちゃんから💕


ひなちゃんの底なしに明るい性格と人懐っこいところに何度癒された事か😭

お席が違くても、どこからか聞こえてくるひなちゃんの笑い声に沢山元気をもらいました😍✨

本当にありがとう❣️

大切に食べます😋🎶今から楽しみ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゆいちゃんから💕

ゆいちゃんのお席にも沢山つかせてもらって、沢山勉強させてもらいました😊✨

ゆいちゃんの方が後に入店したんだけど、そんな事一切思わせない丁寧な接客で、「す、、、すごいぃぃ、、👀」ってなった😅だってほんとにすごいんだもん‼️

クールな美人さん💃💕✨ってイメージだったけど、笑った顔は超かわいいし、何度も癒されました✨

ありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちあきさんから💕


 

ミスドのチケットと、ファミマの商品券を下さいました😭

どっちのお店もよくいくから本当にありがたいです🙏✨

今年にはいってから、ちあきさんとシフトが被ることが多くなって、沢山話してくれて、仲良くしてくれて本当に嬉しかったです❣️ 

ちあきさんの笑顔と笑い声は本当に癒されます☺️

本当にお世話になりました‼️ありがとうございます❣️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にお店、あさみママから💕

ヘアトリートメントと、日焼け止めと、ミスト🎶

どれも私に必要なもの😭本当にありがとうございます‼️

あさみママからのラブレターまで🫣💕

あさみママに憧れてダルに入ったと言っても過言ではありませんでした❣️

何も知らない私にたくさんの教えをありがとうございます❣️

何度も失敗する私を見捨てずにいてくれてありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、ここに書ききれないくらい、たくさんの子が話しかけてくれて、寂しがってれて😭私は幸せ者じゃぁ💕

ここまでこれたのはダルのみんなの支えあってのものです🥰

正直、卒業した実感があんまりなくて、また癖でダルに行く道を歩いてしまいそうです🤣てへ!

そのくらいダルは本当にいいお店で、恵まれた環境や女の子達に出会えたなって思います❣️

ダルでの1年10ヶ月は本当に楽しかったです🎶

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて、ののかのブログは終了です😌

最後まで見てくれてありがとうございます❣️

またどこかで会える日まで👋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top