東 ののかの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
東 ののか (Nonoka Azuma)

東 ののかの日記

GWの思い出🛵

こんばんわ🌃✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でした‼️

華金ですね💕︎

今週はGW明けということもあって、1週間が早かったように感じます💫✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどのようなGWをすごされましたか??

私は原付で島根まで行ってきました🛵😆✨

ちょっと事情があって、これから長期旅行が難しくなりそうなので🙄

思い切って原付で島根に行ってきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きで2日、帰りで2日の計4日間✌️

トンボ帰りでしたが、楽しかったです🎶


 

一日10時間の運転はしんどかったけど、😅💦

とってもいい思い出になりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島根の楽しかったこと、またブログにかけたらと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日21時から出勤してます♥️

ダルセーニョにて、お待ちしております🥰

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top