東 ののかの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
東 ののか (Nonoka Azuma)

東 ののかの日記

久しぶりの出勤です❣️

こんばんわ🌃✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日✨
1週間お疲れ様でした😊
やっとお休みですね💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼の仕事が忙しく、なかなか出勤出来ませんでした😭💦
やっと本日出勤です🫡✨
久しぶりのブログ🙄ネタが、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、だいぶ前にGETしたUFOキャッチャーの景品のこと書きまーす✊💖
これです‼️

ガーデンオブバンバンのぬいぐるみストラップ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンボジョッシユ⸜💚
バンバン♥️
オピラバード🩷
 
この三体をゲットしてしました💕
本当はこれにプラスでナブナブも欲しかったけど、😭
店員さん曰く、ナブナブは並んだ瞬間に無くなったとのこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気なんだね😳ナブナブよ、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5/10には新作もリリースされますし🥰楽しみですね🎶
ゲームのプレイは苦手だから、実況待ちです😍
待ち遠しい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて🐰本日21時から出勤です❣️
ダルセーニョにて、お待ちしてますね💕︎
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top