黒海 しょうの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
黒海 しょう (Shyo Kuromi)

黒海 しょうの日記

お久しブリーフ(∩´∀`∩)

 
 
 
 
 
 
 
すいません‼️
私のネジしりませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネジを探して36年です。
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです☺️
 
 
 
しょうです🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でダルセーニョを卒業します‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って偉そうに卒業とか使っとりますが
 
 
 
 
 
約9ヶ月くらい
 
 
呑んで騒いで喋って座ってた
ただけの人なんで
 
 
 
 
今まで立派に卒業してった先輩達に
申し訳ないんですけど汗
 
 
 
 
 
 
私の中でダルは本当に楽しかった
思い出しかありません。
 
 
 
 
 
 
汚い金髪で口も悪くて
あきらかにCLUB向きじゃない私を
雇ってもらい
 
 
 
ほぼほぼ好き勝手やらせてもらい←やい
 
 
 
 
 
 
女子たちにも凄く良くしてもらい
 
 
 
 
 
 
人生で1番良いお店だった事は
間違いないです🌿‬
 
 
 
 
 
私、嘘つけないんで✋
 
 
 
 
お酒入るとふざけるけどね?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきさんとも呑みに行けたし
これからも仲良くしてくれるって
 
 
 
約束してくれたし🤲´-笑
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に姪っ子にあげたおもちゃの写真♡♡
 
 
帰った後に玄関にタンクトップが落ちてて
 
おっちゃんは私の布団で寝てた♡
 
 
まだ早かったね🤣💕︎
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ついでに

 

元ホストやってた同級生から急に嫌がらせのように何枚か送られてきた

 

アルファの写メを記念にのせるね👐←いらね

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも10代があったんです。

 

 

しょうって名前も18年目👀笑

 

 

 

 

 

今より10キロ少ないです🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時からよろしく哀愁☆

 

 

 

 

 

 

 

 

しょう🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top