雨音 ななの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
雨音 なな (Nana Amane)

雨音 ななの日記

優しいとは👶🏻

こんばんは🌛
 
⚠️予約投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆は、優しいってなんだと思う?
 
簡単そうに思えて難しいな~って思ってて
 
何でも良いよ良いよって言う人って
 
一見優しそうに思えるかもしれないけど
 
その人の為を思っているかと言われるとそうでもなくて
 
これは本当の優しさでは無いじゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も友達とかに「優しいね」って言われたりするけど
 
優しいフリをしてるだけで内心全然優しくなんかない時もあるの😇
 
それに関しては相手が普通に考えたら気付く事なんだけど
 
私的に言うのも面倒くさいから
 
相手が悪かった場合
 
いつか自分で気付く時がきたら良いねって
 
感じで流しちゃうから全然優しくなんかない😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に向き合っていきたい子なら嫌な事は嫌だったって伝えるし
 
それが相手の為だとも思ってるから
 
言って貰えてるうちが華だと思った方が良いよね🌼*・
 
人と人とが関わっていくのって本当に労力を使う😮‍💨💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と神経質だから気にして
誰かの味方で居たいと思うし
 
助けたいとも思うからこそ優しいって言われるのかもしれないけど
 
凄く大事にしてきた人に手のひら返しされると、一気にシャットアウト🤷🏼‍♀️
 
あまり私をなめないで(^^)って思う
(口悪いよねごめん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を大事にしてくれない人は大事にしなくていいんだよ!
 
このスタンス絶対忘れない🥹
 
私を大切にしてくれた人は一緒大切👼🏻💓
 
愛羅武勇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかたまに出る、よく分からない事を
つらつら語るブログになっちゃった😮‍💨🌀🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛タンの写真置いとく🐮💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21:00~出勤です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宜しくお願いします☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top