逢出 ゆいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
逢出 ゆい (Yui Oode)

逢出 ゆいの日記

続き✨️✨

こんばんは🌛🌛
 
 
 
 
 
この間のこの間の続きっ
 
 
 
 
 
初めてのうしいろ さんに
連れて行って頂きました☺️
 
 
 
うしいろサラダ🥗 ͛.*
 


 
 
 
絹 タン🩷
 
 

 
 
 
日替わり?他にもっといい言い方だった気がする。
の サガリさん

 
 
 
サーロイン✨️✨️
 
 

 
 
 
肉寿司😍
 
 
ほぼ🍖肉 
 
 
 
 
 
 
 
全部おいしかった~~!!✨️
 
 
 
サーロインはお口の中にいれたら
歯が竝繧峨↑縺〒貂医繧▽縺た。
 
 
 
とろけたっ
 
 
 
 
でも歯はあるので、、
じっくりゆっくり味わいました😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ゆいの好きなセゾンファクトリーのチョコシリーズ🍫
 
 
 
 
 
お土産に頂きました❣️
 

 
 
 
 
 
全種類🎶
 
 
 
 
嬉しいですっ✨️✨️
 
 
 
 
 
シュワシュワでもやってみたいですこんな事笑笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、、もう1個嬉しいことがっ

 
 
 
 
 キルフェボンのタルト!!✨️
 
 
 
 
 
タルトが1番すきです🍓
 
 
 
持ち帰る用でメロン🍈のも頂きました😋
 
 
 
 
 
たくさんご馳走様でした✨️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top