桜井 ひなの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
桜井 ひな (Hina Sakurai)

桜井 ひなの日記

満腹👼🏻


 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした🤍
 
 
 
 
 
営業後に
あいちゃんとパンダ店長と
ご飯へ行ってきました❤️🐼
 
 
 
 
 
 
 
3人でめちゃくちゃ頼んで食べた🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
あいちゃんは鳥刺しが気に入ったみたいで
2回注文してて、かわいかったなぁ💭
 
 
 
 
 
 
 
 
あいちゃんとは同時期に入店して
ずっと自己肯定感を上げてくれて
私の心の支えです👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
ずっとご飯行きたいなって思ってたから
すごく嬉しかったな☺️
 
 
 
 
 
 
 
パンダ店長ありがとうございました🐼
 
 
 
 
 
 
トマトベーコンが大好きすぎて
こちらも2回注文🍅
 
 
 
 
 
 
野菜はトマトが1番好き‼︎
 
 
 
 
 
本日21時からです♡
 
 
 
 
今日は何の日かみなさん
ご存知ですよね…??
 
 
 
 
みなみさんのリア誕
一緒にお祝いしたいです🥂🍾
 
 
 
 
本日も楽しみにしています♡
 
 
 
🤍桜井 ひな🤍
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top