白間 あいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
白間 あい (Ai Shiroma)

白間 あいの日記

がんばる☹️

 
 
 
みなさんこんばんわ✨
 
今週もお疲れ様でした🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日前ぐらいから体調崩してしまい
お休みいただいてましたすみません😭
 
今はもう回復してるので、改めて頑張っていきまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
なので会いに来てください🥹
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
食べ終わりで申し訳ないんですけど、、、
最近ハマってるアイス🍨
 
 
 
 
 
これほんっとに美味しすぎて飛びました。
 
 
 
 
でもハーゲンダッツ‼️
お高いよーーー😭
 
 
 
 
軽々食べられないのが悔しいですが
何かしらご褒美にしちゃって
割とすぐ食べちゃってるのは内緒です🤫
 
 
 
 
 
なんかどんどん雨も酷くなってる気がするけど、、
気をつけてお越しくださいね(;;)☔️
 
 
 
 
 
 
 
本日21:00~です!
よろしくお願いします🎶
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top