白間 あいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
白間 あい (Ai Shiroma)

白間 あいの日記

🍁🍂???

みなさんこんばんわー!
 
今日もお疲れ様でした🌟
 
昨日かなり涼しかったのに、あれ、、、
なんか今日暑くないですかー?!😭
 
せっかく秋来たと思って喜んでたのに
いきなり冬とかやめてね?!!?
 
 
今日は午前中ネイルしに行って
その後はお家でネトフリタイムしました⏰
 
 
 
クレヨンしんちゃんのオトナ帝国をみたよ👀
大人になってから見ると結構感動しますね、、
みさえとひろしの気持ちがめっちゃ分かる🥹
 

 
 
しんちゃんは相変わらず可愛い😌💫
 
 
 
地面師も気になってるから早く見ないと!!
でもあれ結構ハマって一気に見ちゃう人が多いらしいから、1日オフの時に見ようかな🤔💭
 
 
 
21:00~出勤してます!
 
 
よろしくお願いします✨️
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top