白間 あいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
白間 あい (Ai Shiroma)

白間 あいの日記

まんぷく!!

 
 
こんばんは🌙
 
 
みなさん今日もお疲れ様でした✨️☺️
 
本日21:00~出勤です🌟
 
 
 
 
昨日はななちゃんと仲良しさん4人組㌠で
鉄板焼あつみさんへ行って来ました🚶💨
 
 
食べたことない!行ったことない!って言うと
快くじゃあ一緒に行こうよ~!!と誘ってくれるのが
嬉しくてたまりません!!!🤤
 
 

 
 
 
ヒレ!🐮
口の中で秒で溶けてなくなりました、、、
美味しかった~
 
 

 
 
見た目もオシャレでチーズのおこげが
美味しくて争奪戦🚀💨笑
 

 
 
 
オムレツ🍅🍳
 
 

 
 
初アヒージョ🦐🤫
 
 

 
 
えのき!これ物凄く美味しかった!!
 
 
 
 
もっと食べたけど載せきれないので(´・_・`)
 
 
たらふく食べさせてくれてありがとうございます🥹
 
遠慮しないで!って言ってくれて嬉しい!
いつもお言葉に甘えさせてもらってます(ت)
 
 
 
次も楽しみだなー!💖
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top