白間 あいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
白間 あい (Ai Shiroma)

白間 あいの日記

あちゃいー💜

 
こんばんは🌙
 
 
みなさんお盆休みはありますか?
ない人もある人も楽しい日を送れてるといいです🥹
 
 
 
 
 
この間、浜松に新しくオープンした
アサイー屋さんに行ってきました💨💕
 

 
浜松に専門店できたのうれぴい🐥
めちゃくちゃ美味しかったです💜
 
 
 
 
アサイー食べたあとは
クレヨンしんちゃんの映画も見ました👀
 
 
 
周りは小さいお子様のファミリーしかいなくて
お友達とちょっと恥ずかしくなったのですが
 
そんなことも忘れるくらいガチ集中して見ました
 
 
 
クレヨンしんちゃんてのは、、
ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀泣ける
 
 
ぜひみなさんも見てね🥹🩷
 
 
本日21:00~
 
よろしくお願いします🌟
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top