白間 あいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
白間 あい (Ai Shiroma)

白間 あいの日記

しょっく🤧

 
 
 
こんばんは!
 
 
みなさま今日も一日お疲れ様でした✨️
 
 
 
 
 
 
 
ディズニープリンセスの中で
上位に入るくらい大好きなポカホンタス☀️
 

 
 
プリンセスの相手のジョン・スミスが
最高にかっこいいんです🥹💖
 
「僕は明日死んでもいい、君を知らずに百年生きるなら」
って言うセリフがあるんですけど
 
 
 
もう、きゃーーーーーー‼️
 
いけめんすぎぃー!
 
 
ということで大好きだったのですが、
 
 
実はポカホンタスⅡもありまして…
 
 
 
あんまり評判が良くないから今まで見ないでいて
今日やっと見れたんです!
 
が、あれは見ない方がいいです。笑
 
 
 
 
私の大好きなジョン・スミスが
かなりのクズ男になってた🥹
 
 
 
ポカホンタス絶対1で終わらしておくべきだよー🥹
 
 
ポカホンタスⅠの方の‼️
ジョン・スミスみたいな人が
現れますように🙏笑
 
 
 
 
本日21:00~
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top