白間 あいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
白間 あい (Ai Shiroma)

白間 あいの日記

🥂♥️

 
 
 
 
 
こんばんわ🌙
 
 
 
 
 
白間 あいです♡
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした!✨️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
今日は天気が良くて夏日見たいでしたね🫠‪💧‬
 
 
 
 
 
 
昨日、仲良しさんがフェアシャンの
応援でシャンパン入れてくださいました🙇‍♀️🥂♥️
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 

 
 
 
 
 
いつも応援してくれてとても嬉しいです🥲💖
 
 
 
そしてそして
 
4度目の正直ぐらいで
やっと火の国へ行けました‼️
 
 
 
 
 

 
 
ママおすすめのお肉も(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
 
 
 
 
 
 
あいも仲良しさんも大満足💯
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、しゃぶしゃぶ食べたいね~とお話ししていて
温野菜の看板が目に止まったので次、温野菜にいこう
となったのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのもう無くなっているらしくて大ショック🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
ママから無くなったの聞かなかったら
そのまま行くところだった💦笑
 
 
 
 
 
 
 
ママから美味しいしゃぶしゃぶ屋さん
教えてもらったので、そこへ行くことに🚗³₃
 
 
 
 
 
 
たのしみ!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は20:30~です!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします🙏
 
 
 
 
 
 
白間 あい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top