松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

ネイルかわちい

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
ニッチョビは
お昼からネイル💅
 
 
 
 
最近ずっと
シンプルなカラーの
マグネット🧲ネイル
だったんだけど
 
 
 
 
10月前期のバースデーと
お相撲の巡業にあわせて
好きなネイルをしたよ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お相撲シール♡笑

 

 

かわいいら??!

ネイリストさんも

可愛い可愛い言いながら

シールはっつけてくれたしん!

 

 

 

 

そのあとは百均で

あれこれ材料を買い込み

 

 

 

美容皮膚科に行ってから

おうちに帰り

 

 

 

家族でお寿司を食べて🍣

巡業のときにもっていく

うちわを作った😙

 

 

 

 

ノリとテープが

なくなっちゃったから

まだ途中なんだけど💦

 

 

途中経過はこんな感じ!

 

 


 

 

若元春関(みなとくん)は

笑顔が11ぴきのねこに

似ててかわいんだ~!!

 

 

 

 

 

ネトフリでさ

ボーイフレンドっていう

恋愛リアリティー番組あるじゃん

 

 

 

結構前にちゃんみなから

おすすめされてたの。

 

 

他にも88のまいていーも

前にブログ載せてたし

 

 

パーソナルのトレーナーさんにも

ぜひ見てくれって言われてて

 

 

 

 

やっと見れたんだけど

まじでよすぎて

一気見いたしました!!

 

 

 

 

ほんとにほんとに

みんな素敵で

キュンキュンして

感情移入しまくったけど

 

 

 

やっぱりひとつ言えるのは

 

 

素直がいちばん

 

 

変な意地を張ってると

素直な子に取られちゃう。

 

 

 

 

 

みんなのお兄ちゃん的な

テホンとアランの

言葉のチョイスとか

付き合い方が素晴らしいのね。

 

 

 

 

 

 

あとシンプルに

ゆうさくさんかっこいい

 

 


 

 

 

 

やっぱりゴリラ

 

 

 

 

 

 

その他のみんなも

可愛いしイケメンだし

めちゃくちゃ心が綺麗。

 

 

 

でもちょっと

しゅんちゃんは

おメンヘラがすぎるわよ?

 

 

可愛いけどさ…

あまりにもワガママよ?

 

 

 

自分の欲だけではなく

周りへの思いやりとか

葛藤とかの人間ドラマも

また面白くてねえ~

 

 

 

いやー!

もっと早く見たらよかった

 

 

 

ほんと面白かったわ。。

 

 

 

 

 

 

さあさあ

本日締日です♪

 

 

 

よろしくどーぞっ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top