松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

賢者タイム

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
これはママとしてではなく
あさみちゃんとしての
プライベートでの話ね
 
 
 
 
 
 
出会った殿方たちに
好きな芸能人を聞かれて
 
 
 
 

 
 
 
鈴木亮平です☺️
って答えるとさ
 
 
 
あ、俺鈴木亮平に
似てるって言われる!!
 
 
 
とか言うやついんのね?
 
 
 
 
あ"?!?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かろうじて
国籍と性別が
同じだけだが?!
 
 
 
 
命が惜しければ
 
 
 
 
 
 
 
てか
鈴木亮平が好きなのであって
鈴木亮平のそっくりさんには
興味がねーんすよ。
 
 
 
よくもまあ
私が好きな男のことを
「おれ似てるって言われる」
なんて図々しいこと言えるなァア?
 
 
 
恥を知れ!!!!
 
 
 
 
 
 
こないだのブログで
クマとかゴリラみたいな
人が好きーといいつつ
 
 
 
クロちゃんは違いまっせ🤨
って話したとこだけどね
 
 
 
そのジャンルなら
全部同じとか
なんでもよしではないじゃん
 
 
 
 
 
 
あとこれ
みんなに聞きたいんだけど
 
 
 
 
 
 
 
恋愛感情を持ってない相手から
好意を伝えられたときに
どう断れば平和???
 
 
 
「彼氏いるんでごめんなさい💦」
って返しが1番無難???
 
 
 
 
 
でもその人に対して
全く恋愛感情のないのをいいことに
割とオープンになんでも話してて
 
彼氏いないのは知られてる
ってパターンならどうする???
 
 
 
 
「実は旦那がいます」
これも無理があるよなー
 
 
 
 
過去にそういう場面に遭遇して
私ったらウッカリ
 
 
 
 
「ペットとしてメンズを
 3匹飼ってて忙しいんです💦」
 
 
って訳のわからんことを言って。。
 
 
 
普通なら
何を変な冗談言って~😂
ってなるであろうところを
 
 
 
こいつはやりかねん
って思われたみたいで
 
 
もうどう言い訳もできん状況に
なっちまったってワケ😉
 
 
 
 
 
あの時の人元気かな~?
私どこぞのSMの
女王様だと思われたかな~
 
 
 
 
 
成人男性3人飼うって
普通にきちぃ。忙しすぎ。笑
 
 
 
 
 
こっちがその気なくて
素を出しすぎても
隙があると捉えられるって
もうなんもできんよなあ。
 
 
いかに異性の欲をかわしながら
信頼関係を築くかだよな。
 
 
 
 
ムズカチイネ
 
 
 
 
おさしみやさい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top