松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

久々アラジン🧞‍♂️

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
今日から二日間
イベントですぞー!!!
 
 
 
金曜日はまだいまのところ
お席に余裕ありまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もくよーびさ
車の整備の予約してたの
 
 
 
 
あの、ちょい前に
ブログにも書いたけど
多分9/10あたりに
車のエアコン壊れて
 
 
 
いっちょまえに
音はブォーっていうくせに
風がなんもでなくて
 
 
 
 
残暑厳しいもんで
早く直したいんだけど
ホンダの予約とれたのが
最短で9/26だったわけ
 
 
 
 
他のとこいくのも
ありっちゃありだけど
知らんとこいって
ボられるのもやだし
 
 
 
中古車だからフィルターとか
オイルだけで済まないだろうな
って思ってて
 
 
 
大人しく9/26の
予約まで待つことにしたの
 
 
 
 
 
 
だからそれまで暑い時
窓全開で汗だくで運転してたw
 
 
暑さ対策で冷凍の
ブルーベリー🫐食べて
しのいでいたりね。。笑
 
 
 
 
 
 
 
そしてホンダついて
症状を伝えて
整備士さんが車のもとへ…
 
 
 
3分後
「直りました~☺️」
 
 
 
ファッ?!?!
 
 
 
 
 
 
 
 
助手席のパカってあけるとこ
(車検証とかいれるとこ)
 
 
 
そこに私
車の中でつかう用のゴミ袋を
何枚かストックで入れてたの
 
 
 
 
 
どうやらその奥にある
エアコンの機械が
ビニール袋を吸い込んじゃって
それで機能してなかっただけ。笑
 
 
 
いやーん!お騒がせしました!
 
 
 
 
 
 
アホだからそんなとこに
エアコンの機械あることすら
知らなかったもんで
自力でどうにかなるってのも
頭が回らなくてお恥ずかしい💦
 
 
 
あの暑さにやられていた
日々はなんだったの?!?!
 
 
 
 
 
 
整備士さんには
手間をとらせてしもうた 
 
 
 
でも無事にエアコン
使えるようになってよかった!
 
 
 
 
 
思ったより早く
用事が終わったので
会議まで時間あるし
久々にアラジンきたよ!
 
 
 
 

 

 

 

 

作るの上手な

お姉さんいた🥺

 

 

しかも認知してくれてたw

お久しぶりですう

 

 

 

 

 

アラジンでまったりしながら

スーパーいいねのお返事の

画像作ってボケーっとしてた

 

 

 

 

このブログもアラジンで

書いて予約投稿してる。笑

 

 

 

 

だからこのブログ

アップされんのは

金曜日の昼間だけど

書いてんのは木曜日の夕方。

 

 

 

 

まあでもっ!!!

 

 

 

キラキラ金曜日

よろしくねーー!!!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top