松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

郡山の夜

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
そいえば
ニッチョビの夜
結構涼しくて😳
 
 
 
あれー、急に秋じゃん。
なんて思ってたけど
 
 
 
月曜日郡山駅で降りたら
あまりの寒さにビックリ🫢
 
 
 
この世にはもう、
小さい秋など存在しないのだ。
クソ暑いかクソ寒いの
どちらかしかない…
 
 
 
人類は敗北した…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みぃちゃん生誕祭の

麺屋つどい🍜さんを後にし、

 

 

 

向かったのは

郡山駅近くの

居酒屋さん✨

 

 

 

 

ポケパラで

ずっと仲良くしてくれてる

一条あやたん♡が

予約してくれてたの!

 

 

 

 

あやたんのページこちら!

 

https://sp.pokepara.jp/fukushima/m512/a1051/shop10445/gal/599775/

 

 

 

 

 

 

初めましてだけどタメだから

この年代あるあるの悩みとか

なんでママになったかとか

いろいろと聞いてもらったり

 

 

ずーっとおしゃべりして

ほんとに時間あっという間で

 

 

 

最後デザート頼もうかな~

なんて言ってたら

 

 

 


 

 

 

サプライズで

誕生日前祝いの

ケーキが😳😳😳

 

 

 

 


 

 

 

プリンとかアイスは

お店のデザートのなんだけど

可愛いケーキは

あやたんがわざわざ

お気に入りのケーキ屋さんで

買って持ってきてくれたんだって😭✨

 

 

 

うれしいよう、、

 

 

 

 

自由人すぎる私が

マッサージ行きたいと言ったら

近くのとこ調べてくれたり

やさしすぎるだろ🥺

 

 

 

 

私ラーメン食べてきたとは

思えんくらいいろいろ食べるし

あやたん少食なのにさ

 

 

私がトイレ行ってる間に

サラッとお会計済ませてるし!!

 

 

やることイケメン😠!!!

 

 

 

私の方が明らかに

食い散らかしてるから

食費かかりすぎてて

本当申し訳ない…🥲🥲🥲

 

 

 

払わせてと言っても

払わせてくれない🥹

ありがとう。。

ご馳走さまでした✨

 

 

 

 

さらに郡山の銘菓とラーメンと

誕プレでDIOR😳😳😳😳

 

 

 


 

 

 

ねえ!!!!

ほんとに!!!!!!

ずっとウレション!!!!!

 

 

 


 

 

 

しかもこれ

いろんな人のメイクレシピで

出てきて気になってたやつ😍

 

 

なんで?!

心の中読まれてた?!

え?あやたんってもしかして

私の彼氏なのかな????

 

 

 

【あやたん 彼氏かも  [検索🔍]  】

 

 

 

 

 

 

 

あやたん

ほんとにほんとにありがとう

 

 

ありがとう何度言っても足りん

 

 

 

必ず福島また来るでね🥺

あのとき助けていただいた

鶴です🕊️ つって。

 

 

 

ちゃんこリベンジにも

次回付き合ってもろて

そのままお店に同伴しようずw

 

 

 

 

 

てかそのちゃんこの話もさ!

 

 

私の推しの実家が

福島でお店やってるから

行ってみたいな~なんて

言ってたら

 

 

そこ行こうって

言ったくれたのよ😭

 

 

 

残念ながら月曜定休で

今回叶わなかったけど

 

 

 

こんなに優しい人類いる?

 

【あやたん  優しさ  なぜ  [検索🔍]  】

 

 

 

 

 

 

 

 

この22.23日の連休は

こんなに幸せでいいの?

ってぐらい嬉しいことばっかで

 

 

ささくれていた心が

たっぷりうるおいまちた🙋‍♀️

 

 

 

 

ほんとにありがとう🥺

 

 

 

 

今日からまた

お仕事がんばるぞー!!

 

 

 

食べたものたちも貼るね♡

 

 

 

 

 

 

お通し

 

 


 

 

お刺身盛り

 


 

 

香箱蟹

 

 

 

 

栗の唐揚げ

これ最高だった

 


 

 

えび真薯

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日から

20:30~がんばるぞい

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top