松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

福島県初上陸

 
 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
連休2日目は
東京駅から新幹線で
福島県の郡山駅へ!
 
 
 
 
去年ポケパラで仲良くなった
仙台国分町の男装bar pledgeの
今泉みぃちゃんの
生誕祭に行ったんだけど、
 
 
 
 
今年の生誕祭はpledgeではなく
郡山のラーメン屋さんで
やると聞いたので
 
 
 
なんだそりゃ
絶対おもろいやんけ!
ってことで即予約✌️
 
 
 
 
郡山駅から少し離れた
麺屋つどいさんで開催
 
 
 
 
道が混んでたので
開会式には間に合わず💦
 
店内もう満席で
賑やかな雰囲気🫢
 
 
 
 

 

 

 

お店にあったポスター✨

 

 

 


 

 

 

こちらは去年と同じく

もちだ先生の作品✨

 

 

なんともちだ先生と

カウンター席お隣で

1年ぶりの再会でした🫶

 

 

 

 


 

 

 

まず予約してた

ノンアルオリシャンと

オリジナルラーメンに

味玉トッピング🍳

 

 

 

 


 

 

 

青い!!

 

 

こちらはみぃちゃんの

メンバーカラー🩵

 

 

青って食欲減退色だなんて

言われるけど嘘だわ。

ラーメンおいしくて

秒でなくなったしん。。

 

 

 

 

シンプルで青が映えてて

こりゃオシャレ麺だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくお祝いだし…

オリシャンコンプしたいな

ということで

 

 

 

アルコール入りの

オリシャンも追加注文

 

 

 

こちらはラベルが

かっこいいみぃちゃん!!

 

 

このオリシャン

アルコールありなのに

ジュースみたいに飲みやすくて😳

 

 

 

いいなあ!

うちのオリシャンも

これにしたいよー!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

みぃちゃんとも

1年ぶりの再会なのよね!

 

 

 

今回はpledgeではないから

もちろん付け回しもいないし

スタッフさんも少数で

 

 

オーダー取りも提供も

お会計もこなしつつ

ファンサもしなくちゃで

みぃちゃん大忙し💦

 

 

 

 

推し活しにきてる

女性客の方々が

ちゃんとメンバーカラーの

🩵のスカートとかお洋服で

愛を感じたよ、、🥺

 

 

 

 

カウンターに置いてあった

アルコール除菌のスプレーとか

台拭きの色も🩵だったから

 

 

うわあ!徹底してるな😳

 

 

ってビックリしてたら

それは偶然だったらしい!笑

 

 

 

 

 

 

 

福引では

みぃちゃんメイド時代の

限定シールもらえた!!

 

 

っしゃ!

 

 

 

 

 

お会計がラーメン屋とは

思えない金額になってたけどww

 

 

飲み屋でのお会計とか

みぃちゃんのお祝いとして考えたら

去年より全然安くて💦

(セット料金とかかかんないから)

 

 

 

ちゃんと私が

養分になれてるか心配💦

もっと取った方がいい🥺

 

 

 

オリシャンもっと

追加した方がよかったかな💦

 

 

 

 

でも久々に会えて

嬉しかったし

あっという間だけど

楽しく過ごせました✨

 

 

構ってくれてありがとう🥹

みぃちゃんお誕生日おめでとう!

 

 

 

来年は船を貸し切って

クルーズパーティーらしいから

もうすでに楽しみだよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

郡山といえばの

あのお方とのお食事❤️

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top