松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

千秋楽パーティー

 
 
 
 
 
 
 
今回は
伊勢ヶ濱部屋の
千秋楽パーティーに
当たったもんで
 
 
行ってきましたわん
 
 
 
 
 

 

 

 

同じホテルの

別の会場では

佐渡ケ嶽部屋のパーティーも

やってたみたい

 

 

 


 

 

 

伊勢ヶ濱部屋は

白鵬の宮城野部屋と合体して

かなりの大所帯なのよね

 

 

唯一横綱がいる部屋

そして幕内、十両の

関取も多いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすい解説

(あたみんには厳し目)な

伊勢ヶ濱親方ー!!

 

 

なんかもっとクールで

怖いのかと思ってたけど

ニコニコみんなと写真撮って

お話ししてくれた✨

 

 

 


 

 

 

そしてこちらは 元白鵬の

宮城野親方だよー!

 

 

このとき親方から

「相撲好きなのいつから?」

って聞かれて

→夢中になったのはまだ最近で💦

 

 

「じゃあ白鵬は知らない?」

→いやさすがに知ってますw

 

 

「でも生で観れてない?」

→はいすみません…🥺

 観たかったなあー!

 

 

 

大人気の親方✨

 

 

 

 


 

 

 

休場していた

横綱 照ノ富士

 

 

でもやっぱり

オーラが段違いだね!

 

お会いできて嬉しかった~

神様みたいだった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、アイドルあたみん

 

 

何度か撮り直しても

ブレたり目をつぶっちゃう

可愛い熱海富士

 

 

 


 

 

 

宝富士

 

このとき宝富士から

「誰が好きなの?」って聞かれて

→ほんとは若元春だけど

 そもそも伊勢ヶ濱部屋じゃないし

 流石に失礼だと思って言わずに

 みんなすきです!と回答したら

 

 

 ちょっと意地悪な質問されて

 (この付人の名前わかる?的な)

 イメージと違ってお茶目だった🤭

 

 

年齢聞かれたから答えたら

「以外と近いね😳」って言われた

 

 

宝富士37歳

私もうすぐ34だから

同世代よな

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お肌ちゅるちゅる

ツヤツヤなみどりん

 

 

可愛いし

明らかな陽キャだよな

 

 

翠富士は焼津出身!

 

 

 

 

 

お目目がかわいい錦富士

ていうか顔がかわいい。笑

 

ちょうどこの日

両国国技館ついたとき

入りに遭遇したのよねー🥺

ラッキーだったー!

 

 


 

 

 

熱海富士と宝富士と一緒に

大食いの番組にでてた

伯桜鵬🌸

 

 

 

伊勢ヶ濱親方から

紹介の時ちょっといじられてて

宮城野部屋の子達も

ちゃんと愛されてるなって思った🤗

 

 

 


 

 

 

十両優勝のたけるん

ほんっと大人気で

どのテーブルも捕まってたんだけど

 

 

たまたまこのとき

チャンスが巡ってきたの!

 

 

尊富士は画面で見る以上に

黒く焼けててカッコよかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

大怪我から復帰した炎鵬さん

まず顔が可愛らしいよなあ

そして強い。

 

 

私が他の力士の方と

写真撮ろうとしたとき

声かけていいか迷ってたら

 

「あ、撮りますよ☺️」

って言ってくださったり

 

 

気遣いのプロだったわ…

 

 

 

 


 

 

 

こちら颯富士は

藤枝出身なのよ

 

 

 

7月の名古屋場所

帰りの新幹線で

指定席取ってて

 

 

なんと偶然お隣で😳

 

 

伊勢ヶ濱部屋の浴衣を

着てたからすぐわかったけど

声かけたらいやかな?

でも応援してますくらいなら

言ってもいいかな?

って迷いに迷って…

 

 

最後新幹線降りる時に

サラッと声かけさせてもらったの。

 

 

 

 

でも覚えてないだろうな~

って思ってたんだけど

 

 

「あ!新幹線のときの!」

って言ってくれて

おばちゃんは嬉しい😭❤️

 

 

 

怪我を治して

九州場所頑張ってください✨

 

 

 

 

 

同じテーブルで

同じく1人参戦だった

あたみんガチ勢の子と

仲良くなって

 

 

協力プレーで

写真撮り回った✌️笑

 

 

 

お互いコミュ強

フッ軽っていいね😊

 

 

 

 

解散してホテル戻って

ぼーっとしてたら

 

 

 

他のスー友さんから

嬉しい連絡きて即合流🏃‍➡️

 

 

 

いやほんと

ここには書けないから

気になる人はお店きたとき

直接聞いてほしいけど

 

 

 

めちゃくちゃ

幸せな時間になった!

 

 

 

こんなにいいの?

って不安になったし

夢かと思った

 

 

 

 

幸せな気持ちに

浸りながら

しばらく仕事頑張れるわ…

 

 

 

 

はわわん

 

 

 

 

連休2日目は

福島県郡山市いきます!

 

 

 

ダルセーニョ

本日おやすみ!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top