松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

相撲漬け

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
もう毎日相撲優先で
ジムとかネイルとか
場所中は予定ずらす。笑
 
 
 
あ、LINEは問題なく
ちゃんと返信します。
いつも通り即レスです。
 
 
 
電話は気になる取組中だと
出ないこともありますが
折り返しますのでね
 
 
 
 
 

 

 

 

かわいいかわいい

白熊ちゃん🐻‍❄️

 

 

12日目の取り組みで

足を痛めて13日目から

休場になってしまった😢

 

 

それにしてもこの化粧まわし

白熊ちゃんにそっくりな白熊🐻‍❄️

 

 

ほんとにかわいいなあ!

 

 

 

後ろの高安には

黒いクマのまわしを

どなたか贈呈してください🐻

 

 

佐田の海にはくまモンで!笑

 

 

 

 


 

 

かわいいかわいい

音羽山親方(鶴竜)は

12日目から急遽

審判として土俵下へ!

 

 

 

画面の右下に

可愛いが鎮座しているよ🐣

 

 

この写真もいいよな。

千歳飴持たせたい。

(七五三かてw)

 

 

 

 

それにしても12日目の

殿とデカの里の取組は

シビれたねえ~!!

 

 

殿のねばり

体幹の強さ

気持ちの強さ

 

 

ほんとかっこよかった

あれはまた全国に

一山本を増やしてしまう

 

 

※一山本関は誰もが認める

 若隆景関の大ファンである

 

 

 

 

 

 

そんな殿の兄である

みなとくん(若元春)も

今場所いい取り組みが多い。

 

 

負けた取り組みでも

いい内容ばっかりだし

 

 

なんせ13日目の

王鵬ちゃんとの取り組み!!

 

 

王鵬ちゃんも目に怪我をしつつも

今場所2大関破って波に乗ってるの。

 

 

 

体格的にみなとくんの方が小さくて

途中持ち上げられて両足とも

浮いちゃったのに

そこからの粘りが

前日の若隆景みたいでさ

 

 

ほんとかっこよくて!!!

 

 

 

私がテレビの前で

ワーワーキャーキャー

騒ぐたびにクマミがビビる

 

 

 

 

 

12日目は高安とか

霧島とかウラちゃんとか

他にもみんないい取り組みで

 

 

 

13日目は

負けないでほしかった力士が

負けちゃったりもしたんだけど😞

 

 

 

みなとくんと

ビャンちゃんが

勝ったからヨシ!!

 

 

って切り替えて

仕事に向かおうとしたら

 

 

 

途中から休場していた

貴景勝の引退のニュースが…😭

 

 

 

まだまだ若いけど

首の怪我はなぁ…

 

 

悲しいけど

いい親方になるよね

 

 

 

 

 

 

さてキラキラ金曜日

ありがとうございました😊

 

 

 

明日で今週ラスト

よろしくねー

 

 

 

おさしみやさい

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top