松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

まっちソロ活

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
髪の毛切ったの
女の子たちが気づいて
声かけてくれたりして
嬉しかったわーい
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日は出勤してすぐ
仲良しさんから
急だけど今からいいー?
って団体さんできてくれて😍
VIPルームでわいわい✨✨
 
 
 
ありがとう~!!
平日から賑やかで嬉しい😆
 
 
 
 
 
そして別のお席では
お互いにポケパラで
認知はしていた女性が🤭♡
 
 
お会いできて嬉しかった~!
ありがとうございました!
 
 
 
 
その他にも
ご来店くださったみなさま
ありがとうございます😊
 
 
 
連休明け暇かな?💦って
思って心配してたけど
いいスタート切れました✌️
 
 
 
 
 
お店終わったあと
1人で久々のまっち🥩
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

お腹いっぱい!!

 

 

 

 

ごはんの量が

日本昔ばなしくらいあった🍚

 

 

 

 

 

最近どんどん太ってて

ますます富の象徴になってるし🐖

私の質量がこの地球上に増えて

ラブアンドピースって感じ✌️

 

 

みんなハッピー🤗

 

 

 

 

ドレス入らなくなっちゃうから

バースデーまでに痩せなきゃ💦

なんていう焦りもなく

(布を増やせばいい…)

 

 

 

バースデー終わったら

ちょっとダイエットするか

検討してみるわ。多分。

 

 

 

でもこの食欲が

ある限り無理だわ。

 

 

 

 

世界の美の基準

変えてくしかないよね🔥

 

太すぎも細すぎもだめで

私ぐらいのむにむにが

美しいみたいな感じのね。

 

 

 

 

 

 

今日もシクヨロです🙂‍↕️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top