松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

バースデーの告知

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
いやあ。
はえーよ。。
 
 
もう今月も3分の1
終わっちゃうじゃん
 
 
 
来月はね、もうね。
みんな分かってるよね。
 
 
私のバースデーだね
 
 
 
 


 

 

 

 

ポップは

我が家の茶色たちを

載せてみました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ。それにしても

1年ってほんとにはやい。。

 

 

 

去年の9月にママに就任して

10月前期でバースデーしたから

 

 

ママ就任祝いをかねて

お祝いしていただいたりで

バースデー賑やかに

過ごさせていただきましたわ。

 

 

 

 

 

 

自分の仲良しさん達だけでなく

フリーのお席の方々やご新規様や

ベイビーズの仲良しさんたちも

たくさんお祝いしてくださって

 

 

 

2022年キャスト時代の

バースデーも嬉しかったけど

2023年のバースデーはそれ以上に

幸せな2週間を過ごせました🥹✨

 

 

 

 

 

 

正直、これから先

去年のバースデーをこえる

自信はないんだけど、、笑

 

 

 

 

今年はママ就任と被らないから

逆に変なプレッシャーもないし

純粋に楽しみたいなって思ってます!

 

 

 

 

ちょっとでも

お祝いしに顔出してもらえると

すごく嬉しいです😆💕

 

 

 

ちなみにリア誕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

バースデーメニューは

こんな感じでーすっ

 

 

金額は載せるとやらしいかと

思ってモザイクにしてます。笑

 

 

 

 

 

ボトルによっては

ノベルティ用意してます✌️

 

 

関脇・大関メニューは

今回もふざけ倒した

ラベルを自分で作ったので

このどちらかをみなさん

積極的におろしてほしい🍾笑

 

 

 

 

 

あ、もちろんそれより上の

横綱や親方メニューでも

嬉しいんで甘やかしてね☺️♡

 

 

 

小結メニューは

はじめましてさん向けです😉

 

 

 

 

とにもかくにも

2週間元気に突っ走って

いけるように頑張ります。

 

(本場所前の力士みたいなコメントw)

 

 

 

オリシャン届いたら

また写真載せます♡

 

遠隔や取り置きもできるので

そのときにまた詳細かくね!

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top