松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

大相撲秋場所初日

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
今回のニッチョビは
相撲中継を見る以外
なにもしないをやる日!
って決めてたの
 
 
 
 
4時半ごろ気絶して
11時くらいに目覚めてもーて
そっからずっと起きてる。
 
 
 
お店のインスタの
リールを作ったり
更新したりね。
 
 
 
 
お昼食べた後は
Abemaで相撲中継
 
 
今場所は幕下力士で
応援してる子がいるので
早い時間から見なきゃで
15日間寝不足は確定なのよ
 
 
 

 

 

立浪部屋の春雷

 

新十両になった木竜皇と

兄弟のお相撲さんなの!

 

 

立浪部屋のインスタで

ちょけてるのが可愛いよー

 

初日勝ちました✨

 

 

 


 

 

 

同じく幕下の颯富士

 

静岡県藤枝市出身で

伊勢ヶ濱部屋の力士!

 

 

実は名古屋場所の帰り

新幹線で偶然指定席がお隣で

 

そこから勝手に応援してる。笑

 

今日は負けちゃったから

明日また頑張ってほしい

 

 

 

 

十両は

 

 


 


 

 

こちらが↑の春雷のお兄ちゃん

新十両の木竜皇ね

 

今日負けちゃった💦

 

 

 

 

 

 

 

新十両のアスくん

(.荒汐部屋のお相撲さん)

 

たけるんに負けちゃった💦

 

 

 

 

 

そして15:00~は

NHKの中継に切り替えて

十両の残りの取り組みと

幕内を見たよーん

 

 

 

十両最後の取り組みが

時疾風だったんだけど

やっぱり顔面がよすぎるな。

イケメンだもんな。

 

 

名古屋場所のとき

負けて悔しいはずなのに

白熊ちゃんを労ったのが

また素敵すぎてなあ、、!!

 

 

今場所の十両は

時疾風に優勝してもろて

幕内に上がってほしい次第。

 

 

 

 

 

そして幕内は

横綱照ノ富士が

糖尿病と怪我で初日から休場🥲

 

 

 

 

 

と、いうことは…???

 

 

 

そうなの。

誰が優勝しても

おかしくないのよ。

 

 

 

もし今場所また

デカの里が優勝したら

大関になるんかな、、?

 

 

そうなると関脇が減るし

ひらどんが今場所も

調子よければ関脇に

上がる可能性もある…???

 

 

 

そしてお照不在のチャンスを

こっちゃん(琴櫻)に初優勝

してほしい気持ちもあるし

 

 

ビャンちゃん(豊昇龍)にも

久々に優勝してほしいし

 

 

みなとくん(若元春)が

優勝したら私泣いちゃうナ…

後方彼女ヅラしながら…

 

 

 

 

 

 

 


 

 

みなとくんハラハラした

大栄翔も強かったけど

勝ってくれてよかった、、

 

 

 

あたみんはデカの里に

悔しい負け方しちゃったね…

 

 

 

ビャンちゃんは

おにぎり🍙に負けた🥲

 

 

こっちゃんは

ひらどんに勝った

懸賞金すごかった

 

 

 

デヴィ夫人がまた

いつものお姉さんと来ていた

 

 

 

 

 

 

 

夏巡業がハードすぎて

みんなの体調や

怪我も心配なんだよ。。

 

 

 

みんな15日間怪我なく

健やかに相撲取ってね。

ママとの約束です🥹💕

 

 

 

 

 

さあ、寝不足と

情緒不安定な(一喜一憂するので)

15日間スタートです✌️

 

 

 

 

今週もダルセーニョを

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16・23の月曜日は

おやすみだでね!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top