松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

マックネキ

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
金曜日に出勤したとき
ロッカーで着替えながら
 
 
ななてゃ、あきネキが
マックの月見バーガーの
話をしていたんですわ
 
 
 
 
その場にいた
ゆいぴーが「今朝食べました」
って言うもんだから
 
 
私ら3人もマックメンタルになり
 
 
 
 
 
 
夜中はだめかな?
 
いや、日付変わってんだから
朝ごはんだし大丈夫じゃない?
 
丸いからゼロカロリーでは?!
 
 
なんてサンドウィッチマン理論
展開していたんだけど
 
 
 
私なんとか堪えて帰ったの。
で、気絶するように寝て、、
 
 
 
たくさん寝たから
予定より早く目覚めたし
 
 
もう起きてすぐUber見てたわ
 
 
 
無意識で…
 
 
 
 
 
 
 
 
寝起きでキメました
 
 
 

 

 

 

 

子供の頃から

てりやきバーガーを

愛し続けてるアタイが

 

 

今回てりやき頼まず

エビフィレオと

サムライ頼みまちた

 

 

 

実はサムライ

初めて食べたのよ!!

 

 

 

アキネキがよく

買ってるから

気になってたんだけどね

 

 

めちゃくちゃおいしいね。

今度から定番になりそう。

 

 

お母さんにも勧めちゃった。

 

 

 

 

 

 

ちなみにナゲットの

柚子なんとかソースは

おいしくなかったでーーーす!

 

 

毎回ナゲットの

限定ソースおいしくなくて

後悔するんだから

いつも通りバーベキューに

しとけよって話だよね。

 

 

 

前にナゲット15ピースの

モッパン動画撮ったときも

限定ソースおいしくないねぇ

とかボヤいてたよね私。

いい加減学習してくれ。

 

 

 

https://www.instagram.com/reel/C8utIxbSx1-/?igsh=aTg0aDBocHI2Y2k=

 

 

 

 

 

 

あと

月見は買わんのかーい!

ってツッコミ募集しております。

 

 

 

 

たまたまBSで

お相撲の番組やってたから

みながらモグモグタイム🍔

 

 

 

 

ニッチョビから

秋場所ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

バブもちゃーんと

マック🍔キメてて安心😮‍💨

 

彼女はちゃんと

月見いってましたわ

 

 

 

 

さあ、アキネキはどうなの?!

食べたの?!食べなかったの?!

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top