松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

ただいマンモス🦣

 
 
 

 

 

 

帰国したわよ~

 

 

てなわけで

プーケットから

メールで予約投稿した

記事の写真たちが

 

表示されてないっぽいので

全部差し替えたよ~

 

 

 

1回見たみんなも

改めて見直してくれ!笑

 

 

写真アリの方が

伝わるはずだから~

 

 

 

 

MちゃんとK姉さんは

5日出発のフライトなので

夜遊びして遅くまで堪能コース!

 

いいなあ✨

 

 

私はこれ以上おやすみ

取るわけにもいかんから

(それでも3日間も休みもらった🙏)

 

今日からまた出勤だよー!!

 

 

 

 

留守の間にお店を守ってくれた

ベイビーズやスタッフのみんな

ほんとにありがとうねー☺️

 

プーケットあんまり

みんなが喜びそうなお土産

なかったから大したものは

買えなかったけど💦

 

 

みんなのおかげで

お休みを楽しめたよー!

 

 

 

仲良しさん達も

旅行楽しんでおいでーって

見送ってくれてありがとう!

 

ほんとみんな優しいから

私から連絡した場合でも

「それはいいから旅行集中!」

とか言ってくれるんだよね🥹

 

 

そういう程よい距離感に

甘やかしてもらってます😆

いつもありがとう!

 

 

 

ポケパラをご覧のみなさんも

タイからアクセスができず

いいね周り全くできず

すみませんでした🥲🥲🥲

また順番に回りますね!!

 

 

今日からまた

お仕事がんばるぞーっ💪

 

 

 

 

 

 

関空→新大阪駅🚃

新大阪駅→名古屋🚅

名古屋→浜松🚗を

なんとかクリアしたわ!

 

 

あー。台風10号さえなければ

浜松まで新幹線だったのにね😗

 

 

おうちにつくまでが遠足!

 

 

 

帰りの飛行機からの

眺めが綺麗だったな~✨

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

帰りは和食にした!

プリンかと思ったら

フルーツの右側のやつ

茶碗蒸しだった!笑

 

 

 

 

 


 

 

 

今回の旅行で買ったものたち。

ヤードムとコアラのマーチは

留守中頑張ってくれた

ベイビーズとスタッフへ😌

 

 

 

左下の生理用品はなんと

クール仕様らしいので

どんだけスースーするのか

使うの楽しみだわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日からお願いします✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top