松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

プーケット最終日





いま🇹🇭空港で
ブログ書いてます~




わーん、最終日まで
たっぷり楽しんで
現実に帰るのがツライ。笑



いや、仕事もすきだから
ツライ訳じゃないけど



旅行中は朝起きてご飯食べて
太陽の下で活動するという
普段と違う行動をしてたから
毎日グッスリよく眠れたよ😪




最終日の今日は
朝からゾウさんとたわむれに
ラッキービーチへ🐘





ゾウさん🐘
毛がちょっとチクチクする🤭


思ってる以上に高くて
高所恐怖症な私はビビりまくり!


しかも背中の上が
安定しないのでハラハラ😭



でもゾウさん優しいし
可愛くてたまらんかった~



鼻に水貯めて
ぶしゃー!してきたり




全員頭からずぶ濡れ💦
ゾウさんの鼻が体に
絡みついてきたり
チューしてくれるときに
耳ごと吸われたり🤣🤣


あっという間だったけど
楽しかったな~!!





やっぱり太ったな🐖
痩せないとなと思った。笑


お尻も垂れたし🍑


白ビキニのMちゃんと私は
筋肉時代に一緒に
JBBFのビキニフィットネスの
大会に出て知り合ったの


まさか数年後お互い
環境も変わって
一緒に海外行くなんてね!


感慨深いわ~


確実にお互いあの時より
いい環境と状態になってるもん。




ゾウさんと遊んだ後
Mちゃんのサンダルが🩴
壊れちゃったので


パタンビーチの近くで
タクシー🚕おりて
ビーサンを値切って買った


そのあとマッサージいって
出たら大雨だったから
近くのカフェでランチ





マッシュルームスープ




2人はトムヤムクン
食べてたんだけど
私はちょっとパスタの気分でw


美味しかった~



ごはんのあとは
ホテルでシャワー浴びたり
荷物整理してゴロゴロ





ヴィラタイプで
プールもついてて最高


雨が一瞬やんだから入ったよ~



雨季だから仕方ないけど
雨がひどく降るから
なかなか予定通りに
行くことはできなかったけど


フッ軽な3人だから
その場のノリで
行き先変えたりして
楽しい旅だったなー!


海外旅行に誰かと行くの
久々だったんだけど

私の出川イングリッシュが
役立ってよかったよ。笑



タイレポはまだ続くよ~




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top