松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

プーケット3日目





昨日は疲れ果てて
ブログ書けなかった…



海外にいるため
ポケパラにアクセスできず
メールで更新してます!

写真が表示されてないようなので
帰国したら差し替えます!

いいね周りできてなくて
ごめんなソーリー!!




朝早く起きて
お迎えがきて船乗り場へ🛥️
スピードボートで
ピピ島周遊のツアー頼んだの🏝️



お天気心配だったけど
ピピ島ついたらピーカン☀️





エメラルドグリーンですわ





綺麗だった



けど沖縄の方が綺麗よね
ってみんなで話してた。笑





なんかこの感じ
中華富豪ババア感ある。笑






同じツアーには
いろんな国の人たちがいて
ヨルダン🇯🇴から参加の
ご夫婦の奥さんが
めちゃくちゃ可愛くて
お姫様みたいで♡

ナンパしてインスタ
教えてもらっちゃった!


ほんと可愛かった~!
写真さすがにここには
はれないけど
見たい人は次会う時
見せるで言ってね!!笑




途中から天気が
めちゃくちゃ悪くなって
嵐でずぶ濡れ&船大揺れ




かっぱ持ってきてて
よかったよねー





なんとか帰ってきて🛥️
ホテルを移動して
新しく泊まるとこに
チェックインしたよ~



そのあとは
夜のパトンビーチに
行くはずだったんだけど
雨がひどいのと
疲れ果てたので断念





さて私は今日が
最終日でーす🐘




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top