松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

マッサージおかわり






メールで予約投稿


海外にいるため
ポケパラにアクセスできず
メールで更新してます!

写真が表示されてないようなので
帰国したら差し替えます!

いいね周りできてなくて
ごめんなソーリー!!






さてさて
2日目は結局雨がひどくなり
蓮のカフェは諦めて


ホテルに荷物おいてから
すぐ近くのマッサージへ


ここがめちゃくちゃよかった



そのあとはすぐそばの
ショッピングモールへ。

このモールが
すごく雰囲気よくて
可愛い服屋さんも
オシャレなご飯やさんも
あってよかったのよ


スーパーも入ってるし✨


ホテルの周りに
いろいろあって便利





雨酷すぎて
コンビニでカッパかった。笑



夜ごはんは
Yさま達にオススメしてもらった
タイ料理のレストラン








パッタイ




ソムタム




グリーンカレー




チキンサテ




すいかジュース🍹




サービスで出てきた🍉



そのあとはモール内の
別のスーパーにいって
ベイビーズたちへの
お土産を買ったよん





で、ひとやすみして



ホテル戻る前に
またさっきの
マッサージ屋さん前通って


さっきはタイ古式1時間400B
やったから30分のフットやる?
なんていって寄ったら


フットも1時間400Bだって言われて
じゃあ30分200Bでやってくれ~
って話してたら
いいよ!ってなったのに


ボスみたいなやつが
30分は元々メニューにないから
割高だけど250Bでよければやるで
って言ってきたのよ


まあそれでいいよー!
1時間は長いし!と思ってたんだけど


ボスが先に帰ったから
ちょっと安くするから
1時間やってあげるわ
つってフット1時間を
350Bでやってくれた



いやあの嬉しいんだけど
サクッと30分で
帰りたかったのよ🤣


まあでも気持ちよくて
爆睡してたけどな!





ここのお店✨



2日目も楽しかった~!
3日目は朝からピピ島🏝️





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top