松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

トラちゃん🐅







なんかブログ
更新はできてるけど
写真が見れないって
お声が上がった~💦


やっぱり見えん感じ?


帰国したら
記事編集して
写真追加するよ~





2日目は朝起きて
ホテルで朝ごはん🥣




そのあとロビーで
友達Mちゃんと
K姉さんと合流して


Mちゃんの友達で
プーケット在住のJ姉さんが
車を出してくれて
タイガーキングダム🐯







トラと写真を撮れるんだけど
赤ちゃんは今回いなくて
小さめ、中くらい
デカいトラから選んで
それぞれ金額も違うのね


私らは1番デカい子をチョイス


食後で眠たいのか
ゴロニャンゴロニャンしてた




あ、これは
我が家のトラちゃんだ






かわいいキンタマ



そのあとは
MちゃんとJ姉さんの
師匠のY様のご自宅訪問



写真は載せられないけど
とんでもなく大豪邸でした


ビバリーヒルズか…


そのエリアの前に
管理人ありの出入り口があって
エリア内どの家も大豪邸で


Y様邸にはもちろん
お手伝いさんもいる🥹


すんげぇ世界だ🌎




Y様ご夫妻も一緒に
近くの美味しいお店へ
連れてっていただき
ご馳走になってしまった💦





マッシュルームスープ🥣




トムヤムクンって
赤いイメージだったけど
これは白いスープだね




ガパオ




サラダ🥗



どれもおいしかった!
ごちそうさまでした😋



このあとは
蓮のカフェにいくはずが
大雨が降り出したので
Y様ご夫妻とバイバイして

ご飯食べたお店の隣の
アロマのお店でお土産買って
ホテルに戻ったよ~
J姉さん運転ありがとうございました😭


Y様とJ様は
プーケット在住の
とても素敵な美女なので
また会いに来たいなあ






アロマのオイルやクリーム
たくさん売ってて楽しかった




つづく💖





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top