松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

プーケット着いたしん!




浜松→名古屋🚗

名古屋→新大阪🚅

新大阪→関空🚃

関空→バンコク→プーケット✈️




ということでね!



やっとこさ
プーケット着いたでね




ちなみにバンコク
着いた時点で
ポケパラ開こうとしたら
アクセスできなかった😭




わお。。
今年行った
ホーチミンでも台湾でも
アクセスできたのにい



しゃーない!


パンダ店長に頼んで
投稿用のアドレス
教えてもらって


メールから投稿してるよ



だから帰国するまでの間
ブログ更新はできても


みんなのブログに
いいね周り行けない💦
一方通行でごめんなさい😭





写真はれるのかな??





窓からの景色





今回の席💺



隣の関西人カップル
ずっとうるさかったなー




生ハムでなんか
フルーツ巻いたやつ

照り焼きのなんか

ミックスナッツ




サーモンタルタル

野菜の生ハム巻き

ガーリックトースト🍞




メインは和食と洋食と
タイ食選べたから

タイのにしたよー

温野菜と
唐揚げと
ジャスミンライスと
カレー🍛


このカレーと唐揚げ
普通に美味しかった!





ぶどうとあんずと
ピーカンナッツ?と
ジャムみたいなまずいのと
チーズ盛り合わせ



抹茶小豆プリン🍮




機内食苦手なんだけど
今回のは割とおいしくて
ラウンジでご飯食べたのに
半分くらい食べちゃった☺️


てかラウンジでも
カレー食べてたね。笑








バンコクついてからは
国内線乗り継ぎで
プーケットに行くんだけどね


時間ゆとりあったから
ゲートの近くにあった
マッサージチェアやったら
普通にめちゃくちゃよくて
おかわりしちゃった。笑


人間にマッサージされてる
みたいに気持ちよかった





無事ホテルついて
ゴロゴロしてるけど
目の前にセブンあるから
見に行ってみよう~




ニホンノミナサン
オサシミヤサイ~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top