松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

関空きたぜ

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
金曜日のしごおわ
相変わらず全然眠れず
2~3時間睡眠で
土曜日ネイル行って
ふとっぱら行って
出勤してたんだけど
 
 
 
締日だからラストまでだし
もろもろやることあるから
 
 
3時前におうちついて
お風呂入って出て
荷物確認してたら
 
 
なんやかんやでもう
4:30だったので
 
 
 
クマミとトラオと
ノリコ(母)に行ってきますして
 
 
 
車で名古屋まで~
 
 
 
 
道中、雨が強くなった
エリアもあったけど
名駅はポツポツ程度☂️
 
 
 
 
予定よりも早く
駅に着いたから
1本早いの🚅乗れた✌️
 
 
 
 
そう。台風のせいで
三島~名古屋の新幹線🚅
運休になってて
 
 
名古屋~新大阪の
こだまを1時間2本ずつ
往復運転するってんでね。
 
 
在来線も豊橋までは
止まってそうだったから
名古屋まで車にしたのよ
 
 
 
関空まで運転するよりマシ。
 
 
 
 
こだま普通車は
全席自由席だし
グリーン車はもう買えず
 
 
 
元々予約してたのは
グリーン車だったから
自由席の治安心配だったけど
朝早いからか?平和だった🕊️
 
 
 
 
 
 
 
 
友達2人は先に到着してて
私は夜到着だから
明日の朝にホテルで合流予定✌️
 
 
 
私リクエストの
蓮の葉のカフェ🪷いって
 
 
現地の仲間たちと合流して
ランチ食べに行って
 
 
そのあとトラ🐯と
戯れてくる予定だよ😉
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにパッキング中に
M寸のスーツケース
壊れてるの思い出して🍕
 
 
買いに行くのも面倒だし
L寸のに変えようとしたけど
 
 
私旅行の時
めちゃくちゃ身軽な人だから
結局機内持ち込みサイズの
小さいスーツケースでいけた!
(もちろん預けるけど)
 
 
 
 
新大阪駅から関空への
特急はるか可愛かった
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そいえば

グランドスタッフ時代✈️

 

 

飛行機見るためだけに

休みの日に関空来たことあるけど

 

 

 

関空から飛ぶの初だ♡

 

 

 

 

今回もマイルで

ビジネスクラス取れたので

長蛇の列に並ばずに

手続きも保安検査も

優先レーンでスイスイ✨

 

 

 

 

 

とりあえず腹ペコだし

機内食あんま食べないから

ラウンジへ直行した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんは美味しかったけど

めちゃくちゃシンプル😗

 

 

 

台湾行く時に使った

羽田のデルタラウンジが

私的には好きかもしれん

 

 

 

 

ではでは

行ってきまーす🙌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top