松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

鳥貴族🐓


 

 

 

 

 

 

 

予約投稿~

 

 

 

 

 

先週までは

眠いのに寝れなくて

もう9時…みたいな日々で

 

 

 

ここ数日は

比較的早めに気絶して

9:30くらいに目覚めちゃって

そこから昼まで寝られない…

 

 

んでやっと寝れたと思ったら

すぐ起きる時間だし、

起きれなくていつもギリギリ

ってパターンなの。。

 

 

 

そして仕事の朝礼あと

オープンまでの間に

睡魔のピークがくる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

睡眠の質がよくないねー😞

 

 

 

キューピーコーワヒーリングも

テアニンもメラトニンも

アシュワガンダも効かなくて

 

 

 

いよいよ

お薬の出番かしらね、、

 

 

 

 

 

この睡眠の悪さのせいで

肌荒れも浮腫みもひどいのよ~

 

 

 

免疫も落ちてるから

アレルギーも出てるし🥹

 

 

 

毎日ビジュ悪くて

メンタルにもよくないぞ

 

 

ちゃんと寝たいよ…

 

 

 

 

多分台風というか

気圧の影響もあるよねー

 

 

 

 

それにしても

サンサンちゃん(台風10号)

なかなかトリッキーね。

 

 

進路がなかなか定まらない。

思春期の子みたい。

 

 

 

予報円がコロコロ変わるし

当初の予定よりゆっくり?なのね

 

 

 

頼むから

私が飛行機乗る時は

影響ありませんように

 

 

 

 

 

 

 

 

話全然変わるけど

この前しごまえに1人で

焼き鳥メンタルだったので

 

 

 

はじめての鳥貴族!

 

 

 

 


 


 


 


いろいろ串物たのんで


あの値段は安い!びっくり!


 


 


当分行かないだろうけど😃


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top