松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

フィーバー!


 

 

 

 

 

予約投稿

 

 

 

 

 

 

 

きのーは

フィーバーしました🕺🪩

 

 

 

 

元々私のところに

今日行くねってご連絡が

2件ほど来てたんだけど

 

 

 

その後もご連絡いただいたり

突発でご来店があって😍

 

 

 

ありがたい忙しさでした✨✨

 

 

 

 

 

 

 

満卓にはならなかったものの

私が4卓被ってしまい💦

バタバタしてゆっくり

お話ができずごめんなさい🥲

 

 

 

ヘルプ頑張ってくれた

女の子たちもありがとう✨

 

 

 

一緒にご指名いただいてる

ベイビーズたちにも

お席ほとんどお任せしちゃって💦

 

 

 

あきさん、ななてゃ&ちゃんちか

助かりました!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

あいちゃんの初リピさんが

久々のお客様を

連れてきてくれたんだけど

 

 

あいちゃんお昼の仕事で

来られなくて残念だった💦

また来週お願いします☺️

 

 

 

 

 

そしてお連れ様の

好みは私なりに把握してる

つもりだったので

合いそうだなって子をつけたら

バッチリだったようで😍

やったー!ありがとうございます!

 

 

 

 

お席つきっぱなしで

キャッシャーとか

その他諸々はパンダ店長と

おんでぃが頑張ってくれました!

 

ありがとねー!!

 

 

 

おかげで気にせず

ベロベロになるまで

飲ませてもろたでな😏

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


なんと!


ななてゃとちゃんちかと


私がご一緒させてもらってるお席では


 


 


 


みんなのいろんなお祝いが


重なったからということで


ぽんぽこぽんぽこと


オリシャン5本もいただいた😆


 


 


 


さらにテキーラ3セット!!


 


 


 


ラストまでありがとう!


ごちそうさまでした♡


 


 


 


 


お誕生日のお祝いも


できてよかったあ😇


 


 


 


ななてゃ、ちゃんちか


遅くまでありがとうね!


今週は長くなるゾ!笑


 


 


 


 


 


水曜日からハッピーで


満たされましたとさ♡


 


 


 


 


他のご来店のみなさまも


嬉しいことのご報告とか


ちょっとしたご相談とか


そんなときに話し相手として


私を選んでくれるのが光栄よね🥹


 


 


 


ちょっとバタバタしちゃったから


次回こそゆっくりお話ししようね!


 


 


 


 


 


 


さー、今日も


楽しくなりますよーにっ♡


 


 


 


 


20:30~です!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top