松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

スーパーいいねのお返事(8/17~19)

 
 
 
 
 
予約投稿~!
 
 
 
 
スーパーいいねの
お返事していきますわよ
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あやたん

もうさ、いつもやりとり

してるメンバーのブログは

すきだから見ちゃうけどさ

 

 

別に知らん人とか

ただの定型文しかこない人の

ブログに興味持てないのよ。

 

 

てか定型文いいねでも

数こなしてるのはすごいけど

そういう質より量の人のブログ

もれなくつまんねえから

見るに値しないんだよな。。

 

 

あと空欄めちゃくちゃ

多くて見にくいブログも

いいねボタン辿り着く前に

戻るボタン押しちゃう。笑

 

 

まあ私のブログも

決して面白くないんだけど。笑

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井駅前の恐竜🦕たちですら

あの暑い中炎天下で

労働してんだからよ…

 

 

 

私もがんばらんとな…

 

 

 

ここ数日の寝不足の

ツケがいまバチバチにきて

寝ても寝ても眠いし

回復に時間かかってるうぅう

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top