松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

おやすみ1日目

 
 
 
 
 
 
 
 
やふー。
予約投稿
 
 
 
 
9:30ごろねて
12:30ごろ目覚めて
ブログ書いて
 
 
 
二度寝して
自然に目覚めたのは
17:30ごろかな
 
 
 
そこからゴロゴロして
 
 
 
ふと思い立って
久々にアカスリ行った
 
 
 
 
わしがいつもいくのは
磐田の湯ななつぼし♨️
 
 
 
もうここのアカスリは
2016年くらいから通ってて
 
 
その間アカスリの
お姉様は何人か
入れ替わってきてたけど
 
 
 
久々なのもあり
今日の担当さんは
はじめまして。
 
 
 
そして相性は
過去1悪かった😃
 
 
 
 
いや、下手ではないよ?
でも歴代の人と
なんかちげーのよ
 
 
 
 
そして右の内ももあたりが
途中から痛い、しみる…って思って
終わってから見たら
内出血えぐい。。やられたー🥲
もっとやさしくしてー!!!
 
 
 
 
私が1番仲良かった
李さんを超える人は
当分現れないだろうな…
 
 
 
 
久々に磐田のあの辺
通ったんだけど🚗
 
 
 
なんか色々変わってたねー!
フィットハウスんとこ
まっずいビュッフェ潰れて
マックになってたわ🍔
 
 
 
 
 
結婚してたころだけ
磐田市民になって
豊田町駅近くに住んでたけど
 
 
あのあたりはもう
行く用事もないから
どんな感じになってんだかね
 
 
 
当時のほぼ監禁生活から
よくぞ目覚めて逃げ出して
今こうして生きてるよな🥹
 
 
 
強くなりました🌼🙂‍↕️
 
 
 
 
磐田の湯♨️のあと
まっすぐ家帰ろうとしたけど
はま寿司🍣行きたくて市野
 
 
そのあとデザート目当てで
ミニストップ行ったら
ソフトクリーム休止中で😱
 
 
 
ソフトクリームのない
ミニストップなんぞ……!!
 
 
 
と引くに引けず
他のミニストップへハシゴ
 
 
 
 
 
 

 

 

スイカのハロハロ🍉

美味しかったけど飽きる🙂‍↕️

あと知覚過敏につらい

 

 

 


 

 

 

 

番号が108番で

煩悩の数だったのである

 

 

 

 

 

 

 

ちいかわコーナー🩷

買っちゃったよ。

カップ麺。ちょろいよな。

 

 

 

 

 

何も予定を入れずに

ぐだぐだできてサイコー!

 

 

 

8/11・12で旅行しても

高いし混むから辞めといたのよ

 

 

 

明日もグーたらします✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top