松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

プルパイ

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
きのーはななてゃと
お腹すいたなーって
まっちへ駆け込んだ🏃‍♀️
 
 
 
 
 
この日の営業前に
まっちのインスタで
「すだちそばはじめました」
ってかいてあったもんでね
 
 
 
 
 
久々のまっちでした~
 
 
 
 
 

 

 

 

どぅーどぅんっ!

こちらがすだちそば

 

 

 

 

 

まっちの

冷たいメニューといえば

定番はこちらのレモンそば🍋

 


 

 

 

どっちもさっぱりだけど

私はすだちの爽やかな感じが

より好きだなって感じ!!

 

 

 

 

でもさ、まっちのおそば

前よりやっぱり量減ったよね?!

 

 

 

最近食べるたび毎回思うけど…

自分が大食いなだけかな?

とも思ってたんだけど

なんか他のメニューも

全体的に量減ったような気が🥲

 

 

 

だってこの前きたときも

レモンそば足りなくて

替え玉したもんねえ。

 

 

 

まあ、、

いろんなものを少しずつ

って感じだから…仕方ないかあ。

 

 

 

 

 

そしてこちらは

この前食べたなか卯の

すだちおろしそばだよ!

 


 

 

 

毎年のお楽しみなの❤️

 

 

 

やっぱりおろしが

いい役してくれるから

 

 

 

今回まっちの

すだちそばにも

大根おろしトッピングした✨

 

 

 

おいしい~☺️

 

 

 

 

 


 

 

 

ななちゃんに

「プルパイあるじゃん!」

って言ったの通じなかった🥹

 

 

 

アップルパイのことです

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

ななてゃ2日連続

お付き合いありがとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでばいばいしてから

私はコムローイ🇹🇭🧘‍♀️さんへ

 

 

 

マッサージ終盤…

いつも担当してくださる方が

 

 

「あ、あさみさん…白髪が」

って言われて抜いてもらったけど

 

 

 

1本や2本どこじゃない

かなり大量にあったみたいで😨

 

 

 

ギエエエエエエエ

だいだいだいだい大ショック!!

 

 

 

 

「みんな生えますから」

「頑張ってる証拠ですよ」

って慰めてもらいながら

毛繕いしてもろた…🐒

 

 

 

 

どんなに若作りしても

確実に老いているのだな、と

 

悲しい気持ち。。

 

 

 

 

 

 

そんな私を

励ましてくださいまし🥂🥂🥂

 

 

 

キンタマキラキラ金曜日

よろしくオナシャス!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top