松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

失敗


 

 

 

 

 

 

予約投稿

 

 

 

 

 

ちょっと前に

さくらちゃんと

ごはん行った時に

 

 

 

私が夜のお仕事

はじめたての頃の

失敗談を話したの💭

 

 

 

 

 

 

 

19ちゃいの私

まだまだピュアで🥺

 

 

 

ずっと剣道やってたから

典型的な体育会系ノリだし

 

 

 

高校時代からお付き合いしてた

彼と別れたてだったので

男性への免疫もそんなになくて

(そんな頃もあったのね)

 

 

 

年上の男性と

2人で食事に行くってのが

なかったわけよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

初めての同伴のとき

 

 

 

 

お会計は…どうしたらいいの?!

 

 

 

 

 

 

あ、でも…

男性と初めて2人でごはん行ったら

「一応払うそぶり見せるべき」って

セブンティーンに書いてあったな💦

 

 

 

 

マナーとしてお財布出して

払う意思表示したらいい?!?!

 

 

 

 

異性との知識が


 

 

 

 

 

 

 

 

結局その同伴のときのお客様は

財布を出そうとした私にびっくりして

 

 

 

 

 

なにしてんの😳

俺が出すんだからいいよ!

カッコつけさせてよ😉

 

 

 

と優しく言ってくれた🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにそのあと

 

 

 

 

こんなに歳が離れてるんだから

お財布を出すと逆に失礼だよ。

甘えておけばいいんだよ☺️

 

 

そもそも年齢は関係なくて

キャストさんとして行く以上

割り勘とかする必要ないんだよ。

 

 

楽しくお話しして

美味しく食べて

笑顔でごちそうさまって

言ってくれればそれでいいんだよ☺️

 

 

 

って教えてもらった🥹

 

 

 

 

 

や~~!!!!!

 

 

初々しいぞワタシ。笑

そんな頃もあったのねえ。

 

 

 

 

 

まあそんなピュア期は

一瞬で終わったけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

他の失敗談といえば…

 

 

間違えて他の女の子の

ドリンク飲んじゃったり

 

 

 

 

当時在籍してたお店で

営業後みんなで悪ノリして

売り物のドンペリ勝手に開けて

(店長もノリノリだったのでよし)

酔ってお尻から階段落ちたことかな

 

 

 

 

 

カラオケのあるお店だったので

他の卓の歌に急に参戦したり

(睡蓮花だもん、しゃーない)

 

 

 

 

 

 

お客様の彼女さんが勘違いをして

お怒りの電話がきたり……

(なぜかその後3人で遊んだけど)

 

 

 

 

 

 

夜のお仕事はじめてのお店では

いろいろな失敗談があるよ🤣

 

 

 

 

 

 

今となってはアリエナイ!

ダルでやったら大事件よ🥶

 

 

 

自分みたいな

ジャジャ馬キャストが

いなくてほんとによかった。笑

 

 

扱いきれんわ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

(どんな流れで?!)

 

 

 

 

 

 

ダルセーニョでは



 

 

 

週末のみや

週1回でもOK牧場✨

 

 

お酒が弱い子も

無理せず楽しく働いています☺️

 

 

 

顔出しできる子大歓迎!!

もちろん学校や昼職の関係で

顔出しできなくても◎

 

 

 

Wワークや学生さんも歓迎✨

 

 

ママや店長が

1から教えていくので

夜のお仕事未経験でも

ブランクのある方も安心💓

 

 

 

ご応募はポケパラか

インスタまでお願いします✨

 

 

 

 

 

ベイビーズとの動画

新しいの載せたから

また見てね💓

 

 

 


 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top