松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

名古屋場所5日目

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
今日も取り組み見たよ👌
会場ほんとに暑そうね~
 
 
 
 
 
 
 
連日テレビ中継に
写ってるママさんたちが
気になるところ。笑
 
 
 
あ、この方は夜のお店の
ママさんだろうな~とか
分かっちゃうもんだよね。
 
 
 
錦の美咲ママは
画面上でもすごく目立ってるね!
うちわもすごい宣伝効果だと思う。
 
 
 
私も2日目に見に行って
美咲ママ発見した💡
全然関わりはないんだけど
デコログ昔見てたから
なんだか不思議な感じ~!
 
 
 
いつも着物や浴衣の
着こなしが素敵よね😉
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
今回の名古屋場所に合わせて
特別プラン出してるホテルで
 
 
熱海富士ルームとか
宇良ルームがあるんだけど、、
 
 
 
 
それをまさかの
伊勢ヶ濱親方がレポしてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ちょうど「きゅん」の

文字がいい位置にきてる。笑

 

 

 

 

ちなみにウラちゃんルームは

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こんな感じ~✨✨

 

 

 

 

これ1名21,423円だけど

2名用の部屋だから

 

 

 

ここに1人で泊まろうとすると

2人分料金かかるみたいで

(泊まろうとして調べたw)

 

 

 

高いからさすがに

やめたんだけど

泊まってみたかったー

 

 

 

これがビャンちゃんルーム

だったら多分50,000円とかしても

私は泊まっていただろうよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は

あたみんも

こっちゃんも

うらちゃんも

負けてしもたね

 

 

 

 

こっちゃんは

ほんと惜しかったなー。

 

御嶽海と同時に落ちたか?

と思ったんだけど

ヒジが先についてたのよ。

 

 

あのぷるぷるの

おっぱいが先に土俵ついてました

ってならしゃーないねって感じ

だったけどヒジかー。。

くやぴいね。

 

 

 

 

ビャンちゃんと

若元春の対決は

どっちも好きだから

ソワソワしたわ。

 

 

 

 

 

昨日から朝乃山が心配😞

そして一山本のメンタルも…

 

 

 

 

お相撲さんは

怪我がつきものだから

なんかもっとそういう

サポート制度を

ちゃんとしてあげてほしいな😔

 

 

 

 

おさしみやさい

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top