松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

大相撲名古屋場所観戦

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
眠い目をこすこすし
名古屋の美容クリニックへ
カウセに行きました🚅
 
 
 
そこで話盛り上がっちゃって
あれこれメニュー教えてくれて
気づいたら時間やばめ!!!
 
 
 
 
急いでドルフィンズアリーナへ
 
 
 
 
 
 
よかった~!
時間全然間に合った✨✨
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今回の座席は

初めての溜席☺️

西側の5列目!

 

 

 

右下の黄緑のが

ビャンちゃん♡

 

 

 


 

 

 

正面に王鵬ちゃん♡

その隣の隣に宇良ちゃん♡

 

 


 

 

 

横綱土俵入りを

初めて生で見れた!!!!!

 

 

 

実は大阪場所も夏場所も

私が見に行った日は

お照が休場していたので

見れなかったのよ。

 

 

 

やっぱりオーラがちげぇ。。

 

 

 

 

そしてこの写真↓は


 

 

 

こんがり焼けた

湘南乃海🌊

 

 

いい色だね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取組も間近で見れて

どれも見応えあったよー!

 

 

 

高安の休場は残念😢

 

 

うらちゃんの

ピンチからの逆転とか

 

 

若元春がデカの里に

勝ったのもすごかった✨

 

 

 

てか若元春も若隆景も

兄弟揃って所作がほんと綺麗。

お相撲の教科書見てるみたい。

そしてかっこいいのよ~

 

 

 

 

あたみん頑張ったけど

こっちゃんに負けちゃったね💦

 

 

 

ビャンちゃんも

しっかり勝ちを決めてくれました!

 

 

 

お照はさすがだなあ。

やっぱり気合い、気迫が

他の力士と全然違うのね。

生で見れたのが感激だよ…

 

 

 

 

 

 

 

でもね、、

とにかく席が狭い💦

荷物置くこともできないから

ずっと抱えた状態で

あぐらか正座なのはツライ💦

足はもちろん伸ばせないし。

 

 

 

 

 

あと他の席との距離が近いから

お年寄り独特のにおいとか

夏だからみんな汗もかくし

正直それがキツかった…

 

 

 

 

 

真後ろのおじさん2人が

ずーーーーーーーっと

クソデカボイスで下品な話してて

口の中にカサカサのお餅

詰め込んでやりたい気分だった😔

そういうのは家でやってもろて。。

 

 

 

マス席で飲みながら見てる

おじさんが酔ってヤジ飛ばしててさ

絶対力士たち本人に聞こえてるよ。

 

 

 

これから!って集中してるとこ

ほんと邪魔でしかないし

聞いてて気持ちのいい物ではないよね。

 

 

 

勝った力士を褒めたり

負けた力士を讃えるならまだしも

 

 

弱いなーとか

早くしろ!とか

ほんと失礼すぎるよ、、😣

 

 

 

 

 

ビャンちゃんが勝って

土俵さがってくるときにも

暴言はいたやつがいて

 

さすがにビャンちゃんも

そのオジのこと睨んでたし

私も推しを貶されて原辰徳😡

 

 

 

人としてどうかと思うし

シンプルにうるさい。笑

 

 

 

てか暴言吐いたやつ

2~3人いたんだけど

多分同じグループっぽい。

 

 

永遠に出禁にしてほしい😢

 

 

 

 

 

力士が集中できて

観客も気持ちよく楽しめる

環境にしてほしいな✨✨

 

 

 

 

 

 

弓取り式まで見たあとは

土俵バックに写真撮ってる人

たくさんいたから私も便乗

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真だと分かりにくいけど

ほんとに近かったのよ~

 

 

 

 

 

 

 

嫌な人たちもいたけど

お相撲自体は楽しくて

やっぱりだいすき❤️

 

 

 

 

 

今場所もう一回

現地で観戦するよ!

 

 

 

 

 

そのあと

楽しいお姉様たちと

ご飯に行ったので

 

それは次のブログに♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top