松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

今更MBTI診断

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿~
 
 
 
 
この前久々に
MBTI診断やった✌️
 
 
 
 
何度やっても今まで
領事(ESFJ-A)でさ
 
 
おせっかいとか
そういうの色々
当たってはいたけど
 
 
うーん???違うぞ???
ってところも
もちろんあって
 
 
 
 
もしかして変わってるかな?
って久々にやってみたら
 
 
なんか質問の項目
ちょっと変わってた?!?!
 
 
 
結果は
主人公(ENFJ-A)でした!
 
 
 
変わってた~👏
でもこっちの方が自分で
うんうんそうそう!って
納得するのが多かったな✨
 
 
 
 
 

 

 

 

わーーーー

めっちゃ当たってるなあ

 

 

 

自分でも納得なのは

黄色で印してみたわ

 

 

 

 

 

↑同じ項目のはマーク省いたけど

ほぼほぼ当てはまるのね。

 

 

自己肯定感高いので

「自信ない」は当てはまらない

 

 

1人反省会しても切り替え早いから

クヨクヨいじいじしないで

さっさと次に向いてるかなー。

 

 

 

 

人目も気にしないし

相手を気にして素でいれん

なんてこともないもんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに領事の場合は

 

 

 

 

 

 

うんうん、これも分かる分かる

 

 

 

 

 

それぞれの特徴まとめたやつも

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

どっちも納得😗

 

 

 

 

てかまだMBTIとか

いってんの化石だよね😉

 

 

 

ごめんごめん!笑

 

 

 

 

 

 

 

名古屋場所観戦についてとか

錦のお姉さんたちとの

ご飯会についてはまた

ブログに載せるね!!

 

 

 

 

 

火曜日からは

7月後期だよ。はやいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

初リピコンテストやります♡

 

 

 

過去にご来店のお客様で

初めて本指名でご来店

いただいたお客様の

組数が多い子が勝ち🏅

 

 

 

毎回フリーの方も

2回目のご来店がまだの方も

 

 

新しく推しを見つけてね♡

 

 

 

 

 

おさしみやさい

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top