松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

オネエさんの占いの件


 

 

 

 

 

予約投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

この前の大阪での

オネエ様の占い

 

 

 

めちゃくちゃ当たったよ!!

ってブログにも書いてたけど

 

 

具体的にどんな話したかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット占い🔮で

仕事運メインでみてもらって

 

 

 

そのついでにちょっとだけ

時間余った分で

恋愛運も見てもらったのね

 

 

 

 

 

まず仕事運については

 

 

本当は特別得意ではないけど

教育にもう少し力入れて

 

 

頑張って下を育てて

次のステップへ

動きやすいように

しておくといいよ。

 

 

というかもう

次の動きが出てきてるのに

身動き取れなくて

進められてないんでしょ?

 

 

 

って言われて。

 

 

うん。ママやってるけど

私今まで感覚でやってきてるから

人にものを教えるの苦手。笑

 

 

 

だし、教えてどうこうするより

自分でやった方が早いって

思っちゃうタイプだったの。

 

 

まあでもそれだと

いつまでも大変だし

みんな分からないままだし

ちゃんと教えなきゃなんだけど、、

 

 

 

 

 

 

カードの並びや内容が

「仕事人間のオトコ」みたい

 

 

 

 

 

だから仕事運に関しては

悪くはないんだけど

 

仕事を最優先に生きすぎて

女性としての幸せである

結婚、妊娠は期待できない

 

 

って申し訳なさそうに言われて

 

 

 

「あ、大丈夫です👌

 結婚も妊娠も出産も

 私の人生には必要ないんで」

 

 

つったら笑われた😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

別に私以外の人が

結婚、妊娠出産で

仕事を離れることに対して

マイナスな感情はないんだけど

 

 

自分自身は

結婚離婚はしたことあって

もう2度目はいらんなーって思うし

子供きらいだから

妊娠出産はのぞんでない。

 

 

結局仕事が1番楽しいのよね😉

 

 

 

だとしたらこのカードは

仕事運的にはいいみたい✨

 

 

 

 

 

恋愛自体したくない

ってわけではないけど

面倒なことはイヤよって性格だから

 

 

1人をずっと愛し続けるよりも

仕事の邪魔にならん程度に

よさげな感じのペットを

数人ストックして

気分で回していくのが

あなたには合ってるよ

 

 

 

って言われたけど

それも本当にその通りで

私の過去全て見られてたんか?

ってぐらい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその中で

私の抱えてるものが

「家庭での問題」って言われて…

 

 

 

ええー!?

それもなんで分かんの?!

ってめちゃくちゃびっくりした。

 

 

 

私は離婚してから

実家に出戻りして

親のスネかじりむし検定1級

なんだけどさ!

 

 

 

 

私自身は家族と

仲悪くはないと思うけど

 

 

過干渉な母

無関心な父

よくわからん兄

自由奔放な私で

 

 

バランスはあまりよくなくて

 

 

 

まあ私が家を出ない理由は

私が出て行くことによって

母の負担がでかくなるのとか

 

 

 

兄と両親の関係性的に

間に入る人がいなくなることで

「中年息子が高齢両親を殺害」

って事件が割と現実的で

(すげー重い話ぶっこむ)

 

 

 

あとは単純に

クマミとトラオと

離れたくないってのも

家を出ない理由✌️

 

 

 

 

あんまりこれって

人に話してなかったけど

そんなことまで

バレちゃうんだなあ。

 

 

 

 

 

 

仕事運的には

実家から離れる方がいいみたい。

(そこが1番のストレスだから)

 

 

 

いやー。ほんと

丸裸にされる気分よね

 

 

 

 

今度は手相みて欲しいし

定期的に通いたくなった🥺

 

 

 

 

占いとか

基本信じない人なんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 


 


 


 


みんなは占い


いったことある?!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top