松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

コムローイ🇹🇭

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
たまにおじゃまする
ルーキーのフジケンさんが
 
 
ストーリーに
タイ古式マッサージの
ことを載せてたの
 
 
 
 
ルーキーの向かい側
 
 
一了さん
アンティミテさんの
入ってるビルの3階に
 
 
 
コムローイってお店
入ってたんだよね。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
タイ料理屋さんかな?
なんて思ってたら
まさかのマッサージ屋さん!
 
 
 

 
 
 
そこについて
ストーリーに載せてたので
即予約して
 
 
 
しごおわに行ってきた!!
 
 

 
 
 
あのね、
めちゃくちゃよかった♡
 
 
 
 
 
アタイ…
今までたくさんの
マッサージ屋さんいってて
かなり厳しいんだけど
 
 
 
最近ココペリといい
今回のコムローイといい
 
 
当たりが多い😍😍😍
 
 
 
 
18:00~28:00まで営業で
(最終受付26:00)
 
 
 
 
夜中にマッサージ
行きたい…!ってとき
最高によすぎるじゃん。
 
 
 
まず初めの20分間は
体を温めたり
エアーフットマッサージ
やりながらリラックスして
 
 
そこからマッサージ
スタートするんだけど
 
 
ほんとにほんとに
力加減も位置も
そこそこ!それそれ!
って感じでさ
 
 
私の体のクセとかも
ちゃんと理解してくれんのね
 
 
 
とにかく体は柔らかいの。
軟体動物か?ってくらい。笑
 
 
なんだけど使い方が
下手すぎるのと
 
 
柔らか過ぎてもダメで
変なとこに力みがでて
コリがひどくなんのよね
 
 
 
あーーーー
ほんっとよかった。
 
 
 
予約取りにくくなるで
ほんとは載せたくないくらい。笑
 
 
 
酸素カプセルもある。
 
 
 
 
深夜料金も安いし
まじで行く価値あるし
私は確実にリピします✨✨
 
 
 
いやー、気持ちよかった😍
 
 
 
 
コムローイって
タイの伝統的なお祭りね。
 
 
ランタンを空に飛ばすやつ。
ラプンツェルみたいな。
(ラプンツェル見たことないけど)
 
 
 
久々にタイ行きたくなってきた!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

帰りになか卯よったけど

 

 

今年もだいすきな

すだちそば始まってた♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top