松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

親子シーシャ

 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
きのーは
前半賑やかくなって
 
 
みんな同じタイミングで
お帰りになったから
 
 
 
早めにお店閉めて
ボトル整理やらして
 
 
 
そのあとななてゃと
シーシャ行ったしん!
 
 
 
元々親子ごはんのときに
 
「今日しごおわアラジンいくー」
って言ったら私も行きたいって
言ってくれたもんでね
 
 
 
 
お店早く閉めたとはいえ
事務作業とか月初のあれこれ
やってるの待っててくれて
 
 
 
いざアラジン行ったら…
いつも朝4時までなのに
よりによって今日は
イレギュラーで24時まで💦
 
 
 
 
あーーーーーーーん
 
 
 
完全にアタイは
アラジンのシーシャの
クチになってたで!!
 
 
 
オレンジ🍊
ピンクレモネード🍋
パッションフルーツ🥭の
アイスホース🧊の
クチになってたで!!
 
 
 
飲み物クリームソーダにするか
フレンチトースト頼むなら
ジャスミン茶だなーとか
そこまで具体的な
クチになってたでな!!!
 
 
 
 
 
まあしゃあない
シーシャ屋は他にもあるで
有楽の別のお店へ。
 
 
 
 
 
ここも前に来たことあるけど
シーシャ作るのアラジンより
時間かかるんだよねー😗💦
 
 
 
 
シーシャの道具も
アラジンのがかわいいし
味もやっぱアラジンのがすき。笑
 
 
 
 
 
てかアラジンは
めちゃくちゃこまめに
調整入りに来てくれるんだよね。
 
 
今日のとこは
あんま調整来てくれないから
味がどんどん変な感じに
なっちゃって残念だった😢
 
 
 
値段はお安いけどね✨
 
 
 
 
そういえば
いつも女の子たちに
出勤確認のLINEするんだけど
 
 
 
今日さくらちゃんに
送ったはずなのに
連絡かえってこないな…
 
 
って思って見返したら
送れてなかったのね。
 
 
あ、申し訳ないな💦
でも確かに打った記憶はあるのに…
なんでだろうなと思って
 
 
 
 
家帰ってLINEもう一回
見返してみたらさ
 
 
なんと私アラジンの
公式LINEに対して
 
「おはー!今週もよろしく✨
 今日は20:30からねー♡」
 
 
って送ってた🤣🤣🤣🤣
 
 
 
ここに送ってたんだから
そりゃさくらちゃんに届かんよなw
ごめんよおおおお
 
 
 
そしてアラジンさんも
ほんとごめんなさい🙏
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

盛れるフィルター♡

 

 

 

 

 

だいぶネジ外れてる

私の相手をしてくれて

いつもありがとう🙂‍↕️

 

 

アタイら干支ひとまわり

違うはずなんすけどねえ

 

 

ななてゃは

人生3周目だでな

 

 

 

今度のニッチョビも

2人でおでかけだから

楽しみ~~

 

 

 

 

 

今日もよろ!

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top