松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

まっち1周年✨

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
きのーは
キラキラ金曜日
ありがとうございました!
 
 
 
大雨でどうなるかと思ったけど
満卓で賑やかになりました😆🌸
 
 
 
 
飛び込みでいらした
ご新規様たちが
ほんとは新幹線の終電で
帰らなくちゃだったのに
 
 
 
楽しいから明日の朝帰る!
時間気にせず飲むぞーって
結局オーラスだったね😳
ありがとうございます😭
 
 
 
ボトルもいただいたので
またお会いできるといいな✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなちゃん🐣のお席🥂
ちあきさん🍳のお席🥂
ゆいぴー🍠のお席🥂で
乾杯ありがとうございます😊
 
 
 
ゆいぴー!!!!!
やったねえ😭😭😭🍾
 
 
 
やっぱりこういうときに
推してくれる方は
かっこいいね!!!!😏
 
 
何が降りたかは
まだ私のブログには
載せないでおく!
 
 
 
 
 
 
 
明日でゆいぴーと
ちゃんちかのバースデーも
最終日になるんだけど
 
 
2人とも初めての
バースデークールなのに
本当に頑張り屋さん🥺
 
 
お昼の仕事もフルで
常に寝不足なのが
ほんっと心配だけど💦
 
 
 
終わったら
ご褒美においしいもの
食べに行こうねー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店終わってからは
いつもお世話になってる
まっち🥩さんの周年祝いに🎉
 
 
 
ななてゃ、あいぼん、ちゃんちか
お付き合いありがとうねー😙
 
 
 
他の子達もまた行こう✨
 
 
 
 

 

 

 

雨なのが残念だったけど

店内も外もたくさんの

お花が並んでたよ✨

 

 

 

 


 

 

 

この写真の距離感…💦

 

松井さんファンに

私叩かれるんじゃない…?😨笑

 

 

 

てか遠近法の小顔効果ずるい。

 

 

 

相変わらずベロベロで

(たくさんのお祝いで)

 

 

きっとこの写真も

本人は記憶にないでしょう。。

 

 

 

 

このボトルを開栓して

まだ1杯ずつしか飲んで無いのに

ニッコニコで追加のヴーヴを

持ってきたのにはシビれたぜ…

 

 

そんじょそこらの

キャバ嬢より営業うめぇ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理これしか

写してなかったけど

めちゃくちゃいろいろ

頼んでシェアしたよ✌️

 

 

 

 

 

帰り道倒れてた人を

救急車🚑来るまで待ってたら

近くでまた別の人が

倒れてたりで🤯

 

 

千歳ではあんまり

そういうの見ないから

昨日はなんかあったのかな??

 

 

 

お酒は楽しく

節度を持って!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて!本日締日!!!

6月後期の締日ですわよ!!

 

 

ベイビーズ各位!!!!!

 

 

キリのいいとこまで👍

 

 

 

 

 

えいえいおー

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top