松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

お疲れ様のケーキ🍰

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
 
昨日はスタートから
立て続けにご来店があり
賑やかな夜でした❤️
 
 
 
ちゃんちか
ゆいぴーの
お誕生日祝いでの
ご来店だけではなく
 
 
 
他の女の子たちの
同伴やご来店も多く
 
 
 
 
 
 
特に嬉しかったのは
初リピさんが
たくさんいらしたこと🥺✨✨
 
 
 
 
 
 
前回初めていらして
推しを見つけてくれて
 
 
ベイビーズのことを
指名して初リピしてくれる
ってすごく嬉しいよね☺️
 
 
 
 
 
 
 
お店だけでなく
ベイビーズのことを
気に入ってくれたってのがね
 
 
「ねー?!この子かわいいし
 いい子でしょ?見る目あるぅー!」
 
って言いたいくらいだに。笑
 
 
 
 
 
 
久々のご来店の方も
バースデークールが終わった子の
後祝いしてくれたり
嬉しいなあ。。🥹
 
 
 
みなさんほんとに
ありがとうございます!!
 
 
 
 
ベイビーズも
シャンパンのお席が
たくさんあったけど
 
 
お席盛り上げてくれたり
一緒に乾杯してくれたり
ありがとうねー!!!
 
 
 
 
 
今日ちゃんちかのお席で
ダルで初めておりた
シャンパンがあるから
 
 
また写真撮って載せるね🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
お店終わった後
ラストまでいた子達と
終礼をして、、
 
 
 
 
その時にサプライズで
ちゃんみなと
ななてゃの
バースデーお疲れ様✨したよ!
 
 
 
 

 

 

 

ちゃんみなは5月後期で

ななてゃは6月前期が

バースデークールでした✨

 

 

 

 

ちゃんみなのクール中、

ちょうどグループ5店舗の

嬢王コンテストやってて

優勝したので表彰もしたよ😉

 

 

 

ちゃんと表彰式の音楽も流した🎧

 

 

 


 

 

 

ちゃんとお皿ごと

持ち帰れるように

チョコッコさんで頼んだ☺️

 

 

 

2人ともお疲れ様✨

 

 

 

 

 

 

今年入ってから

 

 

バースデーイベントやらない子の

お誕生日のときとか

卒業する子達に

サプライズでケーキを

用意してきたんだけど

 

 

 

2人はイベントもしたから

 

 

私たちには

こういうのないもんだと

思ってました🥹💦

 

 

って驚いてた!!!

 

 

 

 

いやいや、、忘れたの?

イベントしてたあきさんにも

誕生日祝いしてたでしょ??

 

 

ただしあきさんは

ケーキではなくて

ビール🍺だったけど🤣

 

 

 

みんなのお祝いは

するに決まってるでしょ!

 

 

 

2人とも改めて

お誕生日おめでとう😍

 

 

 

 

 

さて!引き続き今日も

ちゃんちか、ゆいぴーの

お祝いお待ちしてます🙋‍♀️

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top