松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

ドルフィンズアリーナ

 
 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
   
 
 
 
ニッチョビは
結局仮眠1時間で
起きて支度して名古屋🚅
 
 
 
 
ねんむい!を
通り越して
お相撲さんに会える
アドレナリンぶんぶん
 
 
 
 
 
名駅から会場まで
タクシー🚕で行って
 
 
早めについたつもりが
もういい席とか
先着特典は終わってた…
 
 
 
え?みんな
何時からきてんの?暇か?
 
 
 
 
それにしても暑いダナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席取りしたあとは
腹ごしらえしようと
アリーナの外のカフェ
 
 
 
そこがまぁ激混みで
並んでる間に席の確保も
しなくちゃだから
おひとり様にはきつい。
 
 
 
 
 
 
後ろのマダムに
一瞬列抜けると伝えて
荷物でカウンターの
1人席を確保したのね
 
 
 
 
 
そのあと料理受け取って
席に戻ろうとしたら
ガラの悪い子待ち様たちに
荷物全部どかされて
席取られてまちた😇
 
 
 
 
 
他に空いてる席もなくて
返却口の横で立ち食いした。
 
 
 
 
 
あの親には今後一生
あらゆる角で
足の小指ぶつける
っていう呪いをかけた🔮🔥
 
 
 
 
せめてごめんとか言ってよ🥲
「忘れ物かと思った~」とか
バレバレな嘘つかないでー
 
 
 
真横に立って
ずっとガン見しながら
ご飯食べてやろうか?笑
 
 
 
 
 
 
ま!そんなくだらん人らを
忘れるくらいにイベントは
ちゃんと楽しかったでね!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

司会はホリケンと

遼河はるひ

 

後もう1人知らん人。

なんかローカルタレント?らしい。

(この人がどの写真でも

 力士とかぶって邪魔だった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリケンの無茶振りで

謎のポーズを取らされる

かわいいあたみん🍮🦛♨️

 

 

 


 

 

 

参加した力士は

翔猿🐒

阿炎ちゃん🔥

デカの里🧌

あたみん🍮

みどりん🧚

 

 

 

 

 

 

私の前の席のバァバ2人が

翔猿ガチ勢で

うちわとタオルをぶんぶんしたら

ちゃんと翔猿🐒が

ファンサしていた!👋😉

 

 

寿命伸びたね!!

 

 

 

バァバたち

こりゃたまらんよな…

私もビャンバにやられたら

メロメロになっちまうよ🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはみんなで

ラジオ体操から

 

 


 

 

のびーん!

 

かわいい~!

 

 

 


 

 

 

座ってるだけでも可愛い😍

 

 

 

 

 

 

 

私も暑かったから

お相撲さんたちは

もっと暑かったろうね。

 

 

 

ずっとTシャツぱたぱたしたり

汗拭いてた。拭いてあげたい、、

 

 

 

 

 

 

今回のイベントは

名古屋場所を開催してきた

アリーナが引っ越す関係で

お相撲さんたちだけではなく

そこがホームのバスケチームと

コラボのものだったの。

 

 

 

 

お相撲さんたちと

バスケ選手たちの

 

 

ダンス対決

借りもの競争

Tシャツ早畳み対決

(みどりんが凄かった!)

フリースロー対決

 

 

 

ほんとは他にも

大玉転がし

まるばつゲームも

あるって書いてたけど…

 

 

 

時間がめちゃくちゃおして

省かれちゃったなあ。。

 

 

 

まるばつゲームはいいけど

大玉転がししてるお相撲さんとか

絶対かわいいから見たかったナ…

 

 

 

 

まあでも着物じゃない

ラフなスタイルの

あたみんたち見れたでいいか。

 

 

 

 

 

 

 

ホリケンの暴走も

前半やばかったけど

後半出たきた

河村たかしが

(妖怪😈メダルかじりじじぃ)

ほんっっっとに相変わらずで🤮

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ予定から

削って削って

 

 

 

 

 

 

フリースローあたみん🏀

 

かわちぃ。。🦛🍮♨️

 

 

 

 

 

あたみんの

ぷくぷくむにむにに

癒されたぜ。。

 

 

 

 

 

 

終わったあと

ななちゃんの誕プレを

買いに行ったら

高島屋激混みで💦

 

 

 

なんとか買えたけど

ラッピング待たなくて

そのまま入れてもらった😮‍💨

 

 

百貨店の化粧品売り場って

めちゃくちゃ時間かかるから

せっかちな私は公式サイトで

買うのが1番平和な気がする🕊️

 

 

 

 

 

 

そして浜松に戻りましたとさ!

 

 

 

おさしみやさい

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top