松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

ななてゃバースデー最終日

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
ひゅー!
 
 
 
ななてゃ
バースデークール
 
 
 
お越しくださった皆様
一緒にお祝いしてくださった皆様
 
ほんとにありがとうございました!
 
 
 
 


 
 
 
無事に終わりました~✨
 
 
 
 
 
 
 
バブは期間中
潰れることもなく
キラキラしていたし
 
 
去年のバースデークールも
幸せがたくさんだったけど、
今年はさらにさらに
よかったと思う!🥺🥺
 
 
 
 
 
 
オリシャン完売したし
 
 
バースデーに向けて
2人で決めてた目標も
ちゃんと達成してるし
 
 
 
ほんとすごいなあ👏
 
 
 
 
 

 
 
 
ギャルだとか
若いなーとか言われるけど
 
 
 
ななてゃは
アツくて真面目なバブだぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いしてくれる
仲良しさんのためにって言って
手書きのカードを用意したり
 
 
 
 
お席でサポートしてくれた
ベイビーズたちが
先に帰っちゃう時は
 
 
わざわざロッカーまで行って
お礼を言ってから席に戻ったり
 
 
 
 
 
 
私が勝手に作ったアクスタを
仲良しさんたちのために
追加で注文したり
 
 
 
自分が主役なのに
周りへの気遣いがすごかった☺️
 
 
 
一生懸命な子は
推すことを後悔させないね!
 
 
 
 
 
 
ギリギリまで
トラブルがあって
 
 
プレッシャーで
ぴえぴえするかな?
なんて思ってたけど
 
 
 
ピンチもチャンスに変えたり
改めて仲良しさんたちとの
絆が深まったし
 
 
成長だらけの2週間だったね!
 
 
 
 
 
 
バースデーって
やるまではほんとにイヤだし
 
 
やってる最中も
予定通り全て進むかな?とか
早く終わってくれー😂って
プレッシャーもあるけど
 
 
 
終わってみると
あー、たのしかった♡
ってなるんだよね☺️
 
 
情緒が大変な期間!笑
 
 
 
 
 
ほんとにお疲れ様ー!
 
 
 
来られなかった方々の
後祝いもお待ちしてますね😉
 
 
 
 
 
 
 
そして月曜日からは.
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

わかってるよね😃?!?!笑

 

 

 

 

 

 

ダルセーニョの

バースデークールは

1日限定!とかではなく

1クール(2週間)でやるので

 

 

「主役の子の指名じゃないと

 お店に入れないんでしょ?」

→入れます

 

 

「混んでて大変でしょ?」

→2週間もあるので

 いい具合に分散します✨

 

 

 

 

行こうかな、入れるかな?

って迷った場合は

担当の女の子かお店まで

ぜひご連絡ください🤗

 

 

 

 

 

貸切予約の際や

事前予約がパンパンな場合は

あらかじめブログや

インスタでも告知してますので

 

 

「行くの確定じゃないから

 連絡しづらいなあ~💦」

 

というときは

ぜひそちらをご覧ください😊

 

 

 

 

 

 

 

本日ダルセーニョ

おやすみです✨

 

 

 

月曜日からよろ!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top