松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

推しと店外


 
 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 

 
 
 
 
 
推しとは
個人的に繋がるの
よろしくないなと
思ってはいるんだけど
 
 
 
 
ハナンのさくらたんと
ごはんにいってきたよ🥹
 
 
 
 
どこ行くー?
っていろいろ迷った結果
 
 
 
同伴とかでは
行かないお店にしよ!
てなわけでZAZAのOMGで
草食おうぜ!!ってことで🌱
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ズタズタにされた草🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

OMGで意識高めな

たっけぇサラダ🥗

食べてると途中で飽きるのね

 

 

 

でも草だから

すぐお腹すく。

 

 

 

コスパよろしくないの

分かってんだけどな😂

 

 

 

 

韓国旅行の話とか

お互いの仕事の話とか

いろいろ聞くつもりが

 

 

 

結局また私ばっかり

話しまくってしまった🥲反省

 

 

 

いつもさくらたんの前では

ついつい喋りすぎてしまう。。

 

 

 

時間足りないから

近々また会おうね

ってことで解散🤝

 

 

 

 

今日はベイビーズの

出勤が少なめだったけど

全員それぞれ仲良しさんが

会いに来てくれるという

ハッピーな日でした🥰

 

 

 

皆さんありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

お店が早めに終わったので

ダメ元でまたしても

ハナンのさくらたんに連絡…

 

 

 

そしたら同じタイミングで

上がったみたいで

 

 

 

出勤前だと時間なくて

話し足りなかったから

まっちに行って続きした✌️

 

 

 

あっという間だったけど

たくさん話せて楽しかった!

 

 

 

仕事に関してとか

真面目な話多かったよな🥹

 

 

 

いつかさくらたんと

韓国いきたいわん~!

 

 

でもお互い自由だから

それぞれ永遠に単独行動

してそうな気もするけど。笑

 

 

 

 


 

 

 

レモンそばフルサイズで

頼んだけど少ない気がして

替え玉したけど足りんかった

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

AOIビルの盛れスポットにて😆

 

 

はー、かわええなあ。

顔小さすぎんよ。

私の握りこぶしくらいしかない。。

 

 

 

 

さくらたんありがとう😊

 

 

 

帰り道変な男に絡まれ

2人してシカトを決め込んだけど

ほんとあーいうのキモい🥹

 

 

 

鏡見てもろて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

今日もななてゃの

バースデーお待ちしてるよ!

 

 

 

 

推しは推せるうちに!!!!

 

 

 

エンジェルコレクター👼

キラキラさせてくだせぇ🥳✨

 

 

 

 

20:30~!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top