松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

白熱のカラオケ合戦


 

 

 

 

 

 

 

予約投稿

 

 

 

 

昨日はド平日にも関わらず

満席にもなって

 

 

 

 

早い時間からラストまで

賑やかにさせていただいて

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの朝礼中

ななてゃから電話きて

急遽まっち乱入!!

 

 

 

そしてご飯の写真

1枚も撮ってない!!笑

 

 

 

お誘いありがとう😊

 

 

 

 

ダル戻ってきて

ななてゃバースデー🎂

一緒にお祝いさせてもらって✨

 

 

 

 

ほんとはおやすみだった

ひなちゃんも🐣

仕事終わってそのままきてくれて

途中からお席に合流してくれた😍

 

 

ありがとう~!!!!!

 

 

 

 

 

 

スタートの時点で

初めましての方が

2組いらしてて

それぞれベイビーズのこと

すごく褒めてくださって

 

 

 

一旦お会計したのに

出戻りしてくれたり😆

 

 

 

 

ダルを卒業したあかねちゃん

ゆりなちゃんの仲良しさんから

久々に私に連絡があって、

遊びに来てくれたり🥹

 

 

 

 

 

他にもベイビーズたちの

仲良しさんたちがきてくれて

 

 

 

 

それとはまた別で

初リピさんが仲間たちを

引き連れて団体で来てくれて

かなりたくさん乾杯してくれたり

 

 

 

VIPルームだったから

カラオケ🎤大会になってたんだけど

もうレベルが半端ないの🤣🤣🤣

 

 

 

 

みんな芸人さん?!

ってぐらいネタがすごくて

私たちがショーパブを

見にきてるみたいな状態…

 

 

 

 

タンバリン芸も

「パスタ作ったお前」も

その場にいた子達にしか

伝わらない身内ネタだけど

 

 

 

 

ほんとに笑いすぎて

表情筋が痛かった😇

 

 

 

 

ダルにいらっしゃる皆さんは

落ち着いて飲む方が多いから

 

 

 

あんなずっとワイワイ

キャーキャーな感じ

なかなか珍しくて

 

 

 

うちコンプラ厳しいから

途中手におえんかった

ってのはここだけの話🤫笑

 

 

 

ベイビーズありがとう🤝

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白い

動画たちがあるけど

流石に載せられないや、、

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


よし!!!!!


キンタマキラキラ金曜日!!


 


 


 


 


今日もななてゃ


お祝いお待ちしてます🩷


 


 


 


 


よろみ!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top